TOP > 小夏王子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

49件中 1〜5件表示

小夏王子さん
小夏王子さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿49
Za(ジーエー) / グルーヴィーアイズ

Za(ジーエー)

グルーヴィーアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/9/15

5購入品

2013/8/10 00:01:18

初めてZaの商品を買いました
購入したのは04のブルーのパレットです
夏なので、いつものブラウン系にはさよならをして
明るく夏っぽくしたいなと思い、ブルー系を買いました
初めてのブルー系だったので迷いましたが、
テスターの色づきを見て、これに決めました

ラメもそんなに入っていなくて
薄付きです。

捨て色は基本無いのですが、
つけすぎると殴られた青アザみたいになってしまうかなぁと(笑)

夏たくさん使っていきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
小夏王子さん
小夏王子さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿49
ラッシュ / ブラックダイヤ(旧)

ラッシュ

ブラックダイヤ(旧)

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/4/23

4購入品

2013/8/9 23:55:06

私はLUSHの洗顔が大好きで
天使のやさしさや、マリンに恋してなど使っています
それらを購入するとき必ず店員さんにオススメされるのが
このブラックダイヤでした。

夏になり、毛穴に汚れが溜まりやすい時期なので
そんなにオススメするんだったら。。。
と買ってみました。

店員さんに言われた通り
普段のLUSH洗顔とこのブラックダイヤを半分ずつ混ぜて使っています
確かに汚れは落ちた気がします。

今使っているマリンに恋してがとてもなめらかな洗顔なので
このブラックダイヤのスクラブを足すといい感じです
すこしヒリヒリするかなと思いますが気にならない程度です。
夏以外だったらふつうの洗顔で満足なのでリピはしないと思いますが
いい商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
小夏王子さん
小夏王子さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿49
ラッシュ / マリンに恋して(旧)

ラッシュ

マリンに恋して(旧)

[その他洗顔料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/6/19

5購入品

2013/7/6 22:58:46

最近リピートしています
冬は天使のやさしさという洗顔使っていたのですが
夏の汚れにはこれだ!ってLUSHの店員さんにお勧めされました

天使のやさしさのようにスクラブみたいなぶつぶつが入っていなくて
とてもなめらかな洗顔です

ブラックダイヤを混ぜて洗ったら
より汚れが落ちますよーと言われたので
いつかやってみたいと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
小夏王子さん
小夏王子さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿49
ラッシュ / パワーマスク

ラッシュ

パワーマスク

[ゴマージュ・ピーリングボディスクラブ]

容量・税込価格:125g・1,920円 / 315g・3,641円 / 600g・5,750円発売日:-

5

2013/7/6 22:52:47

誕生日に友達にもらいました!
以前から使ってみたかった商品だったのでとってもうれしかったです。

使ってみると、とってもいいです!
香りはミントの香りが強くて
使い方があってるかわかりませんが
顔を軽くマッサージをしてパックのように使っています。

少しおいて洗い流したあともとっても爽やかにスースーします

夏になって汚れのたまった肌にはおすすめです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
小夏王子さん
小夏王子さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿49
キャンメイク / チーク&チーク

キャンメイク

チーク&チーク

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/5 (2012/7/2追加発売)

4購入品

2013/2/2 17:17:29

私は08番持ってます!
かわいらしいチークを探していて口コミでも結構よさそうで安めだったので買ってみました。

発色もよく、そんなにラメもきつくなく
気に入っています^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

49件中 1〜5件表示

小夏王子さん
小夏王子さん

小夏王子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • インターネット
  • 音楽鑑賞
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

原宿系だいすき 漫画だいすき お化粧は学生なのでする機会は少ないですが、好きです 続きをみる

  • メンバーメールを送る