2013/8/10 00:01:18
初めてZaの商品を買いました
購入したのは04のブルーのパレットです
夏なので、いつものブラウン系にはさよならをして
明るく夏っぽくしたいなと思い、ブルー系を買いました
初めてのブルー系だったので迷いましたが、
テスターの色づきを見て、これに決めました
ラメもそんなに入っていなくて
薄付きです。
捨て色は基本無いのですが、
つけすぎると殴られた青アザみたいになってしまうかなぁと(笑)
夏たくさん使っていきたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/8/9 23:55:06
私はLUSHの洗顔が大好きで
天使のやさしさや、マリンに恋してなど使っています
それらを購入するとき必ず店員さんにオススメされるのが
このブラックダイヤでした。
夏になり、毛穴に汚れが溜まりやすい時期なので
そんなにオススメするんだったら。。。
と買ってみました。
店員さんに言われた通り
普段のLUSH洗顔とこのブラックダイヤを半分ずつ混ぜて使っています
確かに汚れは落ちた気がします。
今使っているマリンに恋してがとてもなめらかな洗顔なので
このブラックダイヤのスクラブを足すといい感じです
すこしヒリヒリするかなと思いますが気にならない程度です。
夏以外だったらふつうの洗顔で満足なのでリピはしないと思いますが
いい商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/7/6 22:52:47
誕生日に友達にもらいました!
以前から使ってみたかった商品だったのでとってもうれしかったです。
使ってみると、とってもいいです!
香りはミントの香りが強くて
使い方があってるかわかりませんが
顔を軽くマッサージをしてパックのように使っています。
少しおいて洗い流したあともとっても爽やかにスースーします
夏になって汚れのたまった肌にはおすすめです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


04
No.08 ラブトラップフラワー


