2004/9/16 09:24:20
モニターで頂きました。
ありがとうございます(^o^)
モニターと言う事で(しかもちょうどいい大きさだったので)持ち歩いてこまめにつけていたのですが、出先で乾燥を感じたときにつけるにはベタベタせずにちょうどいい感じでした。
でも、タオルドライ後につけるには潤い感とかディープモイスト感がちょっと物足りない感じでした。
さらっとした感じなのでパーマヘアよりストレート向きの商品かなぁと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[除光液]
税込価格:60g・880円 (生産終了)発売日:2002/8/1
2004/3/24 00:21:15
半年くらい前から使ってます。
すぐ二枚爪になってしまってキレイに伸ばせなかった爪が、これを使ってからかなり丈夫になりマニキュアしがいのある長さまで伸ばすことができました。
最近時間がなくて2・3度残っていた普通の除光液を使ったらソッコー2本も横からヒビが入って割れてしまい、このこの実力を思い知らされました。
私の使い方は
@まず片手分くるくるっと塗って広げておき、もう片方も同じように
A最初に塗った方を指でペチペチ叩くようになじませて、もう片方も同じく
Bで、コットンも使いますが最近はウェットティッシュで拭き取るのが気に入ってます。あとで手を洗う時ちょっとだけラクなので。
片手づつ交互にやると、待ってる方がちょうどなじんでてよいです。
普通の除光液で落とすより時間がかかるっちゃあかかるけど、爪のマッサージもついでにできる(ような気がする)し、ラメも2回同じ工程を繰り返せばほぼ落ちるので手の爪にはずっとリピートすると思います。
足の爪はそんなにやわくないし、体が痛くなるのであまり使ってません(^_^;)
- 使用した商品
- 現品
2004/3/23 23:54:23
使い始めて1週間くらいです。
広告に書いてあるような香りは感じませんでしたが、モコモコの泡がたつし、洗いあがりもつるつるキュッキュッって感じで気に入ってます。
顔にも使ってみましたが、すぐに流さないとちょっと刺激を感じました。でも翌日化粧ノリを褒められたので、うれしくなってしばらく続けました♪が、ちょっと赤みが出てきたのでフェイスは2日に1回くらいにしようと思います。
ボディー用としてはかなり気に入ったので、ラッシュと迷いつつリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-
2004/1/26 15:45:09




