TOP > クリリン☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

36件中 1〜5件表示

クリリン☆さん
クリリン☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
CeraLabo / セラキュア ローション

CeraLabo

セラキュア ローション

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・3,400円発売日:2014/10/10 (2017/8/1追加発売)

6購入品

2026/3/29 16:10:08

肌の乾燥、年齢等を考えて、中身重視で昨年あたりからこちらのスキンケア一式に変えました。
特にトラブルも特になく使用中です。香料は勿論なく、サラサラとしてべたつきも感じないし、当分はこちらのスキンケアを使用します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
クリリン☆さん
クリリン☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
MARKS&WEB / ハーバルモイスチャーライザー ラベンダー/カモミール (旧)

MARKS&WEB

ハーバルモイスチャーライザー ラベンダー/カモミール (旧)

[美容液]

税込価格:50ml・2,420円 (生産終了)発売日:2009/9/4

3購入品

2017/3/13 02:23:07

こちらも使ってみて感じたこと。

モイスチャーハーバルウォーターの後につけてますが、
この二つのみだと、何だかうるおいの物足りなさを感じました。
もしかしたら、乳液か、クリームのほうが良かったのかな?

以前使用していた、アシュケアの薬用バランスアップエッセンスの方が、
保湿力は勝ってたかな??とちょっと残念な感じ。

クリームタイプを少量お試しで購入してみたので、
今度比べてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
クリリン☆さん
クリリン☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
MARKS&WEB / モイスチャーハーバルウォーター (旧)

MARKS&WEB

モイスチャーハーバルウォーター (旧)

[ミスト状化粧水]

税込価格:110ml・1,650円 (生産終了)発売日:2009/9/4

6購入品

2017/3/13 02:09:30

まず、とても良い香りにリラックス

アルコールフリーのやつが選べたので、そちらに。
ラベンダーのいい香りのミスト状の霧が気持ち良いです。
特にべたつきも無かったです。

詰め替え用があるので、嬉しいですねー
あと、試してみたいアイテムが、少量で購入できるのもいい。

今のところ、トラブルはないのでリピート予定。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
クリリン☆さん
クリリン☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
MARKS&WEB / ハーバルクレンジングジェル ラベンダー/カモミール

MARKS&WEB

ハーバルクレンジングジェル ラベンダー/カモミール

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:3g・80円 / 130g・1,760円発売日:-

5購入品

2017/3/13 01:57:58

最近は、基礎化粧品をこちらの MARKS&WEBさんに
変更しようと少しずつ切り替え中。
使ってみたアイテムから、口コミしますー。


まず、私は普段は、ファンデ、チークのみなので、
こちらのジェルタイプで十分かなと。
香りは癒される、ラベンダーカモニールのアロマオイルの香り。

人工的な香料ではなく、こちらの商品は、
本当の精油の香り。まず、これが一番でした。
 
アイメークをバリバリにされてる方とかは、
オイルが良いかもと店員さんの説明で感じました。

これはリピを考え中ですv
ジェルは詰め替えがないのが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
クリリン☆さん
クリリン☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿36
KISS YOU (キスユー) / イオン歯ブラシ KISS YOU

KISS YOU (キスユー)

イオン歯ブラシ KISS YOU

[歯ブラシ・デンタルフロス]

税込価格:462円 / 583円発売日:- (2026/3/2追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2016/3/24 12:34:28

歯ブラシ購入時に、ドラッグストアで@コスメ口コミランキング1位☆の
シールが貼ってあったこの商品発見。
まあ、色んな形の歯ブラシ部分が交換できそうなのでいいかなーと
ちょっとお値段高いかなと思いつつも購入してみました。

小さめの歯ブラシが好きなので、極細コンパクトというのを
選んだのですが、歯ブラシが柔らかく、磨きやすいしいいかなと。
一応、歯磨き粉とかあったほうが、自分は好きなので、
水だけではあまり使ってません。

後、歯ブラシの部分を交換するとき、ちょっと硬くて外しにくい感じかな?
交換したときに、金属部分がヌルヌルで汚れていたので、
時にはお手入れが必要かもです。

マイナスイオン効果とかは、あんまり分からないので医療機器関係の仕事している
主人に見せたら何だかきな臭いーと言われましたが。。(笑)


まぁ、せっかく購入したので使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

36件中 1〜5件表示

クリリン☆さん
クリリン☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています

クリリン☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ガーデニング
  • エクササイズ
  • 読書
  • ダイエット
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

香り大好きです♪主に色々な香水等語る事が多いかも。 香りの勉強したくてアロマテラピーアドバイザーの資格を かなり前に取りましたが、生かされてないの… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報