TOP > さくらもなかさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/10/4 23:57:03
テクスチャーは硬すぎず緩すぎず、丁度よい伸び具合で好みです。
香りは原材料の微かな香りがするだけで殆ど気になりません。
保湿有効成分ヘパリン類似物質やスクワラン、ヒアルロン酸Naが配合されていて
肌への浸透もよく、保護された感触が続きます。
冬場に使いこなしたい製品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/8 01:26:59
敏感肌向けでしっかりメイクにも使えるところに惹かれました。
粘度が低めのオイルでサッと肌へ広げないといけませんが、馴染みがよさそうな感触です
洗い上がりもよく、乾燥はさほど感じませんでした。
オレンジ油、ラベンダー油などが配合されていますが、最小限度に香る程度でした。
肌が敏感な時には重宝しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/1 00:45:34
初めてシュウ ウエムラのクレンジングを使用しました!
ウォーターとオイルの間のようなテクスチャーで手に取る時、零れ落ちないように
するのが自分にとって肝でした。
香りは柔らかく微かで、ホワイトティーやベルガモットの装いだそうです。
テクスチャーが柔らかい分、肌への馴染みはとても速く、メイク料も落ちてくれます。
洗いあがりは美容成分のおかげか、ツッパることがなくて満足です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


50g
170mL
150mL
20g
専用ケース付き


