TOP > メリーナさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

メリーナさん
メリーナさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
シャネル / アクアルミエール グロス

シャネル

アクアルミエール グロス

[リップグロス]

容量・税込価格:6ml・3,850円発売日:2008/3/28

6購入品

2011/5/15 21:30:13

夏の限定色ゲットです。
737のロータスローズです。

シャネルのグロスは、実は初めて買ったんですよね。
今までは何故か縁がなくて、他社のグロスを買ってました。


これ、とってもウルウルに見えますね!
変にラメが入っていないので使いやすいです。
パールも不自然じゃないので、いろんな人に使えるんじゃないでしょうか。


色はハッキリとした発色です。
これ1本でOKなくらい、はっきりとしたピンクです。

少し青みがかってるのかな?
夏にぴったりなピンクです。

これからガンガン使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メリーナさん
メリーナさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
シャネル / レ キャトル オンブル

シャネル

レ キャトル オンブル

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2011/5/15 21:24:52

夏の新色を購入しました。
#32のリリウムです。


シャネルのアイシャドーは過去に何度か購入して、使ったことがあります。

パール感や発色が上品で濃くなく、仕事向きかなーと思って使っています。


今回はライトグリーンがメインカラー?
まぶたに乗せると、ぱっと明るくなって一気に春夏の顔になれます。

スモーキー系の色をメインに使うこともできるので、クール系の洋服にも対応できます。

カワイイ系もクール系も両方対応できるので便利ですね。


この夏はライトグリーンをメインに、ピンクのリップを合わせて使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メリーナさん
メリーナさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
シャネル / ルージュ ココ シャイン

シャネル

ルージュ ココ シャイン

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/30

5購入品

2011/5/15 21:17:58

やっと暖かくなってきた4月に購入しました。
気温も上がってきて、そろそろメイクも洋服も春物に変えていきたいなーって思って。


本当はシャネルじゃなくてもよかったんだけど、ふらーっと誘われてしまって(笑)

つい購入してしまいました。


その結果
非常に良いです!

私が買ったのは#49のエスカルです。
これ1本で付けると、少し白っぽいピンクで、春らしい顔になれます。
ベージュ系の口紅を塗った上にこれを重ねると、色味が落ち着いて仕事にもぴったりです。

その日の服の雰囲気に合わせて使い分けてます。


使用感はスルスルと伸びがよく、乾燥した感じも全くありません。

はっきり色が付くのが苦手な方、普段グロスを使っている方にはいい商品だと思います。

ですが、しっかりした発色を求める方には向いていないかなぁ…


直塗りで使えて楽なので、しばらくはこれを使おうと思っています。

色も可愛い色が揃っているので、そのうちもう1色欲しいな…v

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メリーナさん
メリーナさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ラブクローバー / アイカラーズ(3色セット)

ラブクローバー

アイカラーズ(3色セット)

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,760円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/1/3 18:22:45

no.5151のピンクブライドを買いました。ポスターでモデルさんが使用してるものです。

見た目が可愛いですね。
色の配色がつぼでした。どのいろもほしかったのですが、この色がいいと推薦されたので、ピンクブライドを購入しました。

商品の質感はしっとりしてるように感じます。でも、プレスは柔らかめなので、チップに付けるときに気をつけています。粉とびは激しくないかと・・・。多少はしますが、チップが粉まみれに・・・なんて事はありません。

見た感じ、そんなにラメが入ってるようには見えなかったのですが、付けてみたら違いました。
ちょっと大き目のラメがどの色にも入ってるんですね。悪目立ちはしないので、派手にはなりません。
色も自然でナチュラルです。

ピンクはいつのまにか消えていましたが、茶色とラメはしっかり残っています。持ちもそこそこいいと思います。

色の組み合わせが乙女心を刺激され、違う色も買いたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メリーナさん
メリーナさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
メンソレータム / もぎたて果実 [ピーチの香り] (キャンパス薬用リップCT-PH)

メンソレータム

もぎたて果実 [ピーチの香り] (キャンパス薬用リップCT-PH)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:308円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

3購入品

2006/1/4 10:09:29

年甲斐も無く、KAT-TUNのキャンペーンに魅かれて買っちゃいました。
初めはいい香り〜と思って使ってました。桃の飴みたいな香りですね。でもまぁ、普通のリップクリームです。
グロスみたいに、てかることはまったく無いですね。

ただ最近気がつきました。
あんまり潤わない!
普段はヴァセリンを使っているせいもあるのでしょうが、潤いが足りません。その場しのぎにもならない。

リピートは無いですし、最後まで使い切るかどうかも怪しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

メリーナさん
メリーナさん 認証済

メリーナ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 旅行
  • ダイエット
  • ファッション
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

こんにちは。メリーナです。  とてもいい年齢なので、上品で素敵なレディに見えるように努力の日々。 上品に見えるのはマットや繊細なパール…と分か… 続きをみる

  • メンバーメールを送る