-
-
[リップグロス]
容量・税込価格:6ml・3,850円発売日:2008/3/28
2011/5/15 21:30:13
夏の限定色ゲットです。
737のロータスローズです。
シャネルのグロスは、実は初めて買ったんですよね。
今までは何故か縁がなくて、他社のグロスを買ってました。
これ、とってもウルウルに見えますね!
変にラメが入っていないので使いやすいです。
パールも不自然じゃないので、いろんな人に使えるんじゃないでしょうか。
色はハッキリとした発色です。
これ1本でOKなくらい、はっきりとしたピンクです。
少し青みがかってるのかな?
夏にぴったりなピンクです。
これからガンガン使っていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)
2011/5/15 21:24:52
夏の新色を購入しました。
#32のリリウムです。
シャネルのアイシャドーは過去に何度か購入して、使ったことがあります。
パール感や発色が上品で濃くなく、仕事向きかなーと思って使っています。
今回はライトグリーンがメインカラー?
まぶたに乗せると、ぱっと明るくなって一気に春夏の顔になれます。
スモーキー系の色をメインに使うこともできるので、クール系の洋服にも対応できます。
カワイイ系もクール系も両方対応できるので便利ですね。
この夏はライトグリーンをメインに、ピンクのリップを合わせて使いたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/30
2011/5/15 21:17:58
やっと暖かくなってきた4月に購入しました。
気温も上がってきて、そろそろメイクも洋服も春物に変えていきたいなーって思って。
本当はシャネルじゃなくてもよかったんだけど、ふらーっと誘われてしまって(笑)
つい購入してしまいました。
その結果
非常に良いです!
私が買ったのは#49のエスカルです。
これ1本で付けると、少し白っぽいピンクで、春らしい顔になれます。
ベージュ系の口紅を塗った上にこれを重ねると、色味が落ち着いて仕事にもぴったりです。
その日の服の雰囲気に合わせて使い分けてます。
使用感はスルスルと伸びがよく、乾燥した感じも全くありません。
はっきり色が付くのが苦手な方、普段グロスを使っている方にはいい商品だと思います。
ですが、しっかりした発色を求める方には向いていないかなぁ…
直塗りで使えて楽なので、しばらくはこれを使おうと思っています。
色も可愛い色が揃っているので、そのうちもう1色欲しいな…v
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/1/3 18:22:45
no.5151のピンクブライドを買いました。ポスターでモデルさんが使用してるものです。
見た目が可愛いですね。
色の配色がつぼでした。どのいろもほしかったのですが、この色がいいと推薦されたので、ピンクブライドを購入しました。
商品の質感はしっとりしてるように感じます。でも、プレスは柔らかめなので、チップに付けるときに気をつけています。粉とびは激しくないかと・・・。多少はしますが、チップが粉まみれに・・・なんて事はありません。
見た感じ、そんなにラメが入ってるようには見えなかったのですが、付けてみたら違いました。
ちょっと大き目のラメがどの色にも入ってるんですね。悪目立ちはしないので、派手にはなりません。
色も自然でナチュラルです。
ピンクはいつのまにか消えていましたが、茶色とラメはしっかり残っています。持ちもそこそこいいと思います。
色の組み合わせが乙女心を刺激され、違う色も買いたいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
もぎたて果実 [ピーチの香り] (キャンパス薬用リップCT-PH)
税込価格:308円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-
2006/1/4 10:09:29
年甲斐も無く、KAT-TUNのキャンペーンに魅かれて買っちゃいました。
初めはいい香り〜と思って使ってました。桃の飴みたいな香りですね。でもまぁ、普通のリップクリームです。
グロスみたいに、てかることはまったく無いですね。
ただ最近気がつきました。
あんまり潤わない!
普段はヴァセリンを使っているせいもあるのでしょうが、潤いが足りません。その場しのぎにもならない。
リピートは無いですし、最後まで使い切るかどうかも怪しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




