TOP > なすび太郎さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/3/1 17:56:10
フェルナンダのマリアリゲルが大好きなのですけど、
隣においてあった、プリメイロアモールのテスターを試してみたら・・・
とってもいい匂いすぎです・・・。(マリアリゲルとはまた違ういい香り)
若めの女の子がつけてそうな・・・とても可愛らしく、甘い。
でも、甘さだけでなく、若干の爽やかさもある。そんな香りです。
ただ、付けすぎると酔っちゃいそう。
疲れた時とかに手に塗っては香りに癒やされます。
塗ってもベタベタしないのでとってもお気に入り。
これを付けていたら「わ!いい匂いするね。」って何回か言われました。
いい匂いするし、ほめられるし、これをつけてると明るい気持ちになれます。(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

PK103
01 ライトベージュ

