TOP > princess-beautyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

86件中 1〜5件表示

princess-beautyさん
princess-beautyさん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
ディオール / スノー サブリッシム リペアホワイト

ディオール

スノー サブリッシム リペアホワイト

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/23

5

2007/4/7 17:12:27

化粧品フロアをまわって、テスターを手にとっていたところ、BAさんがカプチュールトータルとこちらのサンプルをくれました。
早速使ってみたところ、翌日には肌が明るくなった感じで、即効性を感じました。
テクスチャーも、さっぱりしすぎず、他のものを邪魔することもない感じでいいなと思い、購入したいと考えました!
しかし!お値段がねえ…。一年前に主婦になってしまった私には高すぎる。一度だけでも買って見たいとは思いつつも、やはり厳しく、購入はないかな…。寂しい…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
princess-beautyさん
princess-beautyさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
クレ・ド・ポー ボーテ / タンナチュレールサティネt

クレ・ド・ポー ボーテ

タンナチュレールサティネt

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/21

4購入品

2005/9/26 18:15:54

ついに思い切って買ってしまいました!ずっと前から買おうか迷っていたのですが、どうせ買うなら納得したものを買いたいと思って買いました。
タンナチュレールフリュイドをサンプルで使って、カバー力もあるけど、自然な仕上がりで、ジムに行っても崩れにくいからいいなと思っていてカウンターに行きました★
マキアージュも気になって、サンプルをもらったのですが、やっぱり欲しいのはクレド・ポー!
BAさんと話してみたところ、サティネの方がカバー力はないけど透明感が出るということでした☆
透明感とツヤがある仕上がりが好きな私は、サティネにも魅かれ、両方つけ比べてもらうことになりました。
フリュイドの方はほど良くかバー力はあるけど、サティネに比べてややマットな仕上がり。わりと油分が多めの私の肌には、こっちが合っているのかなと思ったのですが、サティネの方はやっぱり透明感とツヤがある仕上がりで、サティネにしてしまいました☆
少してかりやすさは気になるものの、塗っていないかのように見えるサティネの仕上がりの方が好きなので、「てかりやすい場合は、てかりにくくする下地を使うといいですよ」とBAさんも言っていたので、サティネに決めました。
これからの季節でもべたつきが気になるとか、カバー力を求める方には向かないかもしれません。
私はとりあえず、てかりの気になるところは、少なめに塗り、うすーく透明感のあるパウダーをつけています。やっぱりてかりにくくする下地は欲しい感じです‥。
でも、夕方や夜、メイクを落とした時でも、なんだか肌が元気な気がしました☆トリートメント効果が高いそうなので、冬にはすごくいいのではないか?と思っているところです。
今はまだ動くと暑いこともあり、てかりが少し気になるということと、値段を考えて、星4つです。
カバー力はないから、気になるところには、コンシーラーか、少しカバー力のあるファンデが必要です★
私はあごのにきび跡が気になるので、もう少しカバー力のある、コスメデコルテのAQのパウダーファンデーションミリオリティ(これはサンプル。そんあに高いファンデばかり買うお金はない!)で今日はカバーしてみました。でもいいファンデを使ってるのよってことで、少し自信ある肌になってるような気がします。
それにしても長くなったかな‥。読んで下さった方、ありがとうございまーす☆★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
princess-beautyさん
princess-beautyさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
コスメデコルテ / セレスチャルGホワイト ホワイトニングリポソーム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

セレスチャルGホワイト ホワイトニングリポソーム

[美容液]

容量・税込価格:60ml・14,850円発売日:-

3

2005/2/4 16:55:28

サンプル使用なので、美白の効果はよくわかりませんでした。リポソームよりさらっとしていて、つけやすい感じがしましたが、リポソームと美白美容液の両方が買えない場合に買うって感じのものな気がします。やっぱり乾燥、美白のそれぞれの美容液を買ったほうが、効果は高いなと思ってしまいました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
princess-beautyさん
princess-beautyさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
コスメデコルテ / ホワイトロジスト

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ホワイトロジスト

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/6/16

4

2005/2/4 16:51:23

美白ということで、まあまあ使った日の次の日は透明感が出たような気がします★サンプルだからなのか(でも何日か使った)、目の下にあるうすいシミには効果は発揮していませんでした‥。
キメも整うらしいです。そう言われればそんな気もするようなしないような‥。そのくらいの効果でした。けっこう値段するし、すごくシミに悩んでいるわけでもないので購入はしないと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
princess-beautyさん
princess-beautyさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
コスメデコルテ / AQ エマルジョン ミリオリティ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

AQ エマルジョン ミリオリティ

[乳液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2001/11/16

5

2005/2/4 16:44:45

これを使うとくすみ感が気になった時でも、透明感が出て、ほんのりピンク色の肌になる感じがしました☆
この乳液はさらっとしていて浸透もいいし、肌がピンチの時はいいです。ちょっと高いから、買うことはないと思うけど、誰かがくれたりしたら喜んで使うなあ‥ (くれる人なんていないか)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

86件中 1〜5件表示

princess-beautyさん
princess-beautyさん

princess-beauty さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

美容が大好きです!普段から自分の出来る 美容方をどんどん取り入れてきれいになれ るように努力しています。大学の卒論は美 意識をテーマに書きました… 続きをみる

  • メンバーメールを送る