おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme パッヘルベルカノ…さん 認証済
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └洗顔料 └洗顔石鹸 └洗顔フォーム └洗顔パウダー └その他洗顔料 └クレンジング └オイルクレンジング └クレンジングクリーム └化粧水 └化粧水 └ブースター・導入液 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └乳液 └フェイスクリーム └美容液 └フェイスオイル・バーム └オールインワン化粧品 └パック・フェイスマスク └シートマスク・パック └ゴマージュ・ピーリング └マッサージ料 └洗い流すパック・マスク └目元・口元ケア └アイケア・アイクリーム └リップケア・リップクリーム └まつげ美容液 ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └ファンデーション └パウダーファンデーション └リキッドファンデーション └クリーム・ジェルファンデーション └その他ファンデーション └クッションファンデ メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └口紅 └リップグロス └アイシャドウ └パウダーアイシャドウ └マスカラ └マスカラ └ネイル・ネイルケア └除光液 └ネイルトップコート・ベースコート └アイブロウ └眉マスカラ └アイライナー └ジェルアイライナー 香水・フレグランス └香水・フレグランス └香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ) ボディケア・オーラルケア └デイリーボディケア └ボディソープ └ボディローション・ミルク └ボディクリーム・オイル └ボディ石鹸 └スペシャルボディケア・パーツ └ハンドクリーム・ケア └レッグ・フットケア └その他ボディケア └デオドラント・制汗剤・汗ケア その他 └その他 └その他 ヘアケア・スタイリング └シャンプー・コンディショナー └シャンプー・コンディショナー └ヘアパック・トリートメント └スペシャルヘアケア └アウトバストリートメント └頭皮ケア 日焼け対策・UVケア └日焼け止め・UVケア └日焼け止め・UVケア(顔用) 美容グッズ・美容家電 └メイクアップグッズ └その他メイクグッズ └パフ・スポンジ コフレ・キット・セット └コフレ・キット・セット └スキンケアキット └トライアル・トラベルキット
84件中 1〜5件表示
FAS
FAS ザ ブラック エッセンス
[化粧水]
容量・税込価格:120ml・7,200円 / 200ml・11,550円発売日:2023/10/6
ショッピングサイトへ
7
2026/6/23 18:43:11
アットコスメさんからのプレゼントで頂きました。かなりしっとりスベスベになります。夜付けてから寝ると翌朝の血色かよくなりくすみが若干とれていました。朝も使っていますが化粧のモチが良いです。1本使い切った時のお肌の感じで購入してみます。
-
SK-IISK-IIからのお知らせがあります
ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20
2025/8/8 23:15:02
アットコスメさんの企画で頂きました。スーッと肌に馴染み潤いが奥まで浸透している感じです。使用して2週間位ですが去洗顔後の肌を見たらくすみが取れて明るくなっている感じでおおっと感動しました。日焼けする夏には常備しておいた方がいいですね。さすがSK-IIさんです。現品購入したいと思います。
クレ・ド・ポー ボーテ
ル・セラム
税込価格:- (生産終了)発売日:2019/8/21
5
2024/10/10 01:08:16
アットコスメさんのプレゼントでサンプルを頂きました。夜付けて寝ると朝の肌触りがもっちりしています。油分と水分のバランスが良くなっている感じです。使い続ければかなり肌が良くなるのかなと思いつつお財布と相談という事で☆5にしました。
プリマヴィスタ
ステイグロウ リキッド
[リキッドファンデーション]
容量・税込価格:30g・3,520円 (編集部調べ)発売日:2024/9/7
2024/10/10 00:56:41
アットコスメさんのプレゼントで頂きました。色味が丁度よく、肌が一日中キレイに見えます。少し厚ぼったくなるかと思ったのですが、薄く付いてくれるので厚化粧に見えず素肌が綺麗な感じになります。化粧下手な私でもパパっと均一に塗れたのもポイントが高かったです。1本使い切ったらリピートしたいです。
アスタリフト
アスタリフト オプミー
[フェイスクリーム・オールインワン化粧品]
税込価格:- (生産終了)発売日:2021/9/1
2023/10/10 00:52:21
@コスメプレゼントで頂きました。これ一つで肌が十分潤います。朝も夜もこれだけを使用していますが翌朝肌のプリプリ感が上がっていてすごい!と感じました。首にも使用していますがカサつきもなく十分潤います。コスパも良さそうなので現品購入したいと思いました。
パッヘルベルカノン さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる
もっとみる