
- (・∀・)ТоρρУさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿38件
2005/7/3 23:38:10
旅先で予想外の疲れ&むくみが・・・
たまたまボディショップを見つけたので
何かしらあるだろう、と駆け込みました。
■マッサージが出来るもの
■スーッとした清涼感のあるもの
■容器が小さくかさばらないもの
3つの条件に合ったものがコレでした。
ホテルでバスタイム後マッサージ。
全体に伸ばした後はリンパの流れに沿って。
肌に伸ばした瞬間から、ひんやりとして気持ちいい。
ジェルは緩めで伸びがよくスーッと馴染みます。
馴染んだ後も嫌なべたつきなどは無くサラサラ。
ただ馴染みがいいが故にマッサージには
少々不向きに思います。
何度も何度も足しながら使いました。
ひんやり感も、あまり持続しないので
この2点が改善されればな、と思います。
次の日にはスッカリ疲れも取れていたので
出先でのピンチヒッターとしては好感触♪
小さくて軽いので、なくなるまでは
旅お供として、お世話になろうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- (・∀・)ТоρρУさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿38件
2005/5/20 13:54:31
私がバラの香りにハマっていると知った母からのプレゼント♪
まずボトルが本当に素敵。
プラスチックだけれど安っぽく見えないし
ちょっとアンティークっぽい感じで
飾っておくだけでも満足してしまいます。
ミルク自体は少し緩めのテクスチャーなので伸びがいい。
真冬は皮がめくれ粉をふいてしまう程に乾燥するので
他の製品(無香のもの)と併用していますが、
アベンヌを吹きかけて、乾ききらないうちに
塗りこむと事で少し保湿力もアップするので
夏場は、この作戦でいけそう♪
香りも結構持続性があり、朝塗って出かけると
どこからともなくホワっと香ったりして
幸せな気持ちになれます♪
私のなかで、素敵な女性にすれ違った時の匂いって
こんな感じな気がする〜な香りです。
難点は、ミルクの出し口を閉める際に
ポチっと押すと必ず少量が出し口周辺についてしまう事かな。
それでも大好きな一品。
なくなったら自分で購入決定です。
- 使用した商品
- 現品

- (・∀・)ТоρρУさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿38件
2005/5/8 12:35:47
LUSHにハマっていた時、何度もリピした商品です♪
しばらくLUSH自体から遠のいていまして・・・
クレンジングをミルクに変えたので、
スクラブ的なものが欲しくなり久々に購入。
みなさんの口コミを見るとリニューアルされたんですね。
間が空き過ぎて使用感の違いは、あまり分かりませんでした。
久々に使ってみて、ハマってた頃の感動はないかなぁ
というのが正直な感想。
以前はオイルクレンジングで乾燥した肌に使用していたので
洗顔後の潤いに感動していたのですが、今回はあまり感じられなかったです。
(かといって乾燥している訳ではない)
逆に洗った後くすみが取れているな〜という感じが
強かった様に思います。
ラベンダーの香りは好きではありませんが許容範囲。
少し緩めに練ってから皮膚の薄い目の周りを避け、
デコルテまで優しくマッサージする様に使っています。
たま〜に泡立てた洗顔料とミックスさせたりも。
自然のものを使い作られている所は魅力的です。
他に気になるスクラブがあるので次回リピはないと思いますが、
たま〜に戻ってきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- (・∀・)ТоρρУさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿38件
2005/5/7 19:19:34
恥ずかしながら、ブラシ持っていなかったのです。
ショートにしている時期が長かったし、
伸ばしてからも、クセ毛を生かしたスタイルなので
それほど必要だなぁと感じた事が無くて・・・
しかし多少であっても絡まったままの髪で寝るのも
なんだなぁと思い購入に至りました。
(お友達の推薦品です♪)
とっても可愛いブラシ。
旅行やお泊りにも連れて行きたい〜!!という事で
サイズは1番小さいポケット。
家で使うには少し小さめかな?と思いましたが
小柄で手の小さい私にも持ちやすく使いやすいです。
猪毛100%と猪毛とナイロンのミックスがありましたがクセ毛なのでミックスを選択。
お色は限定のピンクにしました♪
使用感は予想以上に良いです♪
絡まった髪にもスルリ。
ブラシを通すたび艶が出て、髪がまとまります。
地肌にも心地よく当たり気持ち良いです。
お安いものではないですが、きちんとメンテすれば
長く使えるし、使うのと使わないのでは全然違うので
結果的にはお得な買い物だったと思います。
見た目も可愛く、良い仕事をしてくれる
かわいい櫛。ずっと大切に使っていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- (・∀・)ТоρρУさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿38件
2005/5/7 18:32:17
もう何本もリピしています。
オレンジ色の容器も可愛いし、香りも大好き♪
効果も大事だけれど、見た目や香りだって大事。
使うの楽しみだなって思える商品の方が幸せな気持ちでお手入れできるので。
使用感:サラサラしたオイルで、お風呂上りの髪にも
馴染みが良いので使いやすいです。
こってり系のオイルには、しっとり度や髪のまとまり度は正直負けます。
が、サラサラ度に至ってはこれに勝るものは無いのでは?と思っています。
お値段は少々張りますが、それでも大好き。
液だれするので、スーツケースなどには入れられないのが難点ですが
大好きなので☆7つにしました。
これからもずーっとリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



