TOP > ☆プティ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

53件中 1〜5件表示

☆プティ☆さん
☆プティ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
クリニーク / モイスチャー サージ EX

クリニーク

モイスチャー サージ EX

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/5/16

4購入品

2012/3/2 09:57:36

ロクシタンのフェイスクリームを使っていましたが、もう少し軽いテクスチュアのがいいかなと思いこちらを買ってみました。
インテンスも気になったのですがとりあえずこちらで様子を見てみようかなと思ってます。

店頭に行く時間がなかったのでこちらの評価をみて、現品をネット購入。安く手に入れられました!

使用してまだ2日ですが、フェイスクリームを付けてない期間があったのであるのとないのじゃ違いますね。
翌朝しっとり、もっちり。
伸びがすごくいいので今は少量を手に取り両手であっためてから顔に付けています。+ハンドプレスするとよく入るような感じも。

朝も使えるクリームなので、うすーくつけてから下地を付けます。
コンシーラーを使っている部分はヨレが気になりますが、これを付けるとそこまで気になりません。

特にトラブルもないので、なくなるまで使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆プティ☆さん
☆プティ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
ヒロインメイク / ロング&カールマスカラN

ヒロインメイク

ロング&カールマスカラN

[マスカラ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/2

6購入品リピート

2011/11/16 09:37:32

ドラッグストアで安くて、さらにクチコミがいいので買ってみました。
使い始めてけっこう経ちますが、なかなかいいです。

私はボリュームマスカラを付けた後、最後にコレをつけています。
まつげが細いから繊維でボリュームを出した後、コレでさらに太くしています。
ダマにもなりにくいし、ポイントリムーバー使えばするっと落ちるので便利!
最後に付けるとツヤが出るような気がするし、カールも下がらないから使い切るまでは使いたいと思います。

-----------------------------
再投稿です。

前に書き込みしてからしばらく他のにロングタイプを使っていたんですが、
これに戻したらこれの良さが分かりました!
しかもボリュームマスカラを付けた後に使うよりも、これを重ね付けした方がカールが長持ちしますね。

それに気づいてからはコレ1本だけで使用してます。
カールが長持ちなのがうれしいですね。たぶんまだまだ使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆プティ☆さん
☆プティ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
コフレドール / ジュエルシャスアイズ

コフレドール

ジュエルシャスアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/12/16

5購入品

2010/10/4 09:42:46

04のアンバーベージュを購入しました。

テスターで塗ったときのラメ感にビックリしたくらいギラギラで・・・。
手の甲に各色塗ってたから甲がラメすぎて何色だか分からないくらいでした。

説明してくれたBAさんが、ピンクをつけていたんだけど手につけるとうわって思ったラメがまぶたでキレイに付いていて、しかもラメ落ちもなく良いとのことだったから買うことに。

使用して1週間ですが、とってもいいです。
まず、捨て色がない。左のベースカラーはまぶた全体とハイライトとして眉下に使っています。
ミディアムカラーと締め色はそこまで気をつけなくてもきれいにグラデになってくれます。
真ん中のラメを最後に指で軽く乗せて完成。
いつも気になるシャドウのよれも少ないようだし、気に入ってます。

これを使うとラインを入れなくても目がパッチリになるし、かなり使えます。
ルナソルと迷ったんですが、これで十分使えますね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆プティ☆さん
☆プティ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
カバーマーク / <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション

カバーマーク

<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:20g・4,180円 / 30g・5,500円発売日:- (2008-08追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2009/10/10 10:43:12

今までルナソルのクリームファンデを使っていましたが、気になっていたこっちにしてみました。

カラーチェックをしてもらったところ、ブルベだったのでBO10と20をタッチアップしてもらい迷いましたがBO10番をコネクティングベースと一緒に購入しました。

ベースのあと、指で伸ばしそのあとスポンジでなじませています。
お粉はルナソルのを使っていますが、相性は良いみたいです。

毛穴カバー力はあると思います。毛穴落ちは夕方になってもありませんし、よれたりもしにくいのでフィットしているんだな〜と思いました。

タッチアップの時は少し白いかなと思ったけど、自然光だとそんなに変わらなかったので明るめの方にして良かったかなと思ってます。

夏の間、パウダーにしていたせいかクリームのフィット感が新鮮。

まだ使用して数回なので、しばらく使ってみて新たに気づくことがあるかも・・・。
でも今のとこは問題なしです。

------------------

すいません、評価下げます。

あれからずっと使い続けてみましたが、崩れ始めたときのヨレが気になり始めて
しまい・・・。
スポンジで伸ばしてからお粉でフィットさせてもヨレてしまいます。

色はバッチリなんですが、今はルナソルに戻してしまいました。
ルナソルだと、毛穴落ちもヨレもありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆プティ☆さん
☆プティ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
ルナソル / ノーブルシェイドライナー

ルナソル

ノーブルシェイドライナー

[リキッドアイライナー]

容量・税込価格:2g・3,080円発売日:2008/8/22 (2017/5/12追加発売)

5購入品

2008/12/8 12:47:35

ルナソルのアイライナーは初。
リキッドは苦手で手を出せずにいましたが、試しに手に書いたときに筆のコシと引きやすさを実感したので購入しました。

色は迷ったけど03番です。茶系のシャドウに合わせて使ってます。
私はペンシルの黒でまつ毛の間をうめた後にコレを使います。右はいいんだけど、左を引くときにまつ毛に絶対ついちゃいますがすぐにテュッシュでなでれば取れるので問題ないかなと。

奥二重なのでたいていのライナーはまぶたにつくけど、コレは完全に乾けば絶対つかないのがいいですね!
冬はゴールド・茶系のシャドウが多いから出番が多そうです。
使い切るまで相当時間が掛かりそうだから、同じ色リピするかはまだ決めてません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

53件中 1〜5件表示

☆プティ☆さん
☆プティ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています

☆プティ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

プロフ見てくださってありがとうございます。 お気に入り登録してくださっている方、嬉しいです。 このサイトで知り合ったもの数知れず・・・。 最近は… 続きをみる

  • メンバーメールを送る