2025/11/28 18:39:17
塗った直後は良いですがだんだん唇がネチョネチョした感じになってきます。
色持ちも悪くすぐ取れてしまい、唇が特別プルプルになるとかでもなく、それなのにベタベタして髪の毛はつくし、歯について歯紅する。
ケアのためのリップとしてもグロスとしてもどちらも良さは感じられませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:6.4g・6,600円 / 6.4g・6,600円 / -・6,600円発売日:2024/7/19 (2026/7/17追加発売)
2025/9/13 17:17:27
《1stブルベ夏 2ndイエベ春》
06透重を購入したいと思い店舗に向かっている途中ネットで08透眺のほうが綺麗かも?と悩みに悩みました。
片側ずつつけると08のほうが圧倒的に肌に馴染んでいる、、!
心の中では08でほぼ決まりの中、BAさんに左右どちらに何をつけたか言わずにどっちがいいですか?と聞いてみたところ、06をつけている側の方が肌が明るく見えて綺麗です、と。。
青みピンクはたくさん持っているので悩みましたが、BAさんを信じて06を買いました!
コーラルは苦手なタイプですが08はとっても馴染んで綺麗でした。
でもやっぱり06のほうが肌は綺麗に見えるようです。
もしコーラル系のチークが欲しくなったら08買ってみます。
***追記
限定の117を購入、勢いで116も購入
117は06より白みピンクで発色はとても淡めです。
116は発色はきちんとしますが、黄色みが強すぎずブルベもわりと使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/8/30 23:26:32
《1stブルベ夏 2ndイエベ春》
112 シックローズウッド
少し暗めトーンの色でブルベ夏、冬におすすめの色です。
一見濃く感じますがつけているとわりと肌馴染みが良くなります。
本当に落ちにくく綺麗に色がのります。
40 ライトローズ
タッチアップでは筆で取って塗ったため淡い可愛らしいピンクに感じたのですが、購入後直塗りするとなんとも濃く付くピーチピンクな色味でした。
可愛いですが私には似合いにくく、またこちらの色は塗った時にシワが目立ちやすく、落ち方も部分的に落ちて少し汚くなります。
色によって仕上がりが違い、濃い色の方がシワが目立ちにくいとおっしゃっている方が他にもいましたが、まさにその通りだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/8/30 16:42:21
肌に吸い込まれるような感覚で気持ちが良いです。
少し毛穴が目立たなくなったような気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ロージーローズ
116 曖空 -AIZORA [限定色]
117 淡宵葵 -AWAYOIAOI [限定色]
08 透眺 -SUKINAGAME (イノセントコーラル×ライトブルー)
06 透重 -SUKEKASANE(ライラック×アイシーバイオレット)
112 シック ローズウッド
40 ライト ローズ


