
- maimai2535さん 認証済
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿24件
2014/1/16 17:48:51
薄い方の青缶を使い切りました。
馬油を使っていた時期もありますが、最近ではもっぱらコスト面でこちらです。ほぼ同時期にてぬぐい洗顔を始めたので、クレンジング剤も使っていません。
お風呂上がりの濡れた顔に塗りたくっていた時期もありましたが、ホルモンバランスや塗り過ぎのせいもあってか、白ニキビが出来ていたりしました。
なので、塗り方を指で少量とり、手のひらで馴染ませて温めたあとに顔の皮膚を伸ばさないようにハンドプレスしていきました。
クリームのテクスチャーが固いので、肌の上で伸ばすと摩擦でしわやたるみにつながりそうだったので手の体温でじんわりと肌にのせました。
目元や口元は同じ要領でクリームを温め馴染ませます、すると乾燥部分と油性部分が顔の上で共存できています!
塗り方をかえて1ヶ月ほどたちますがいままで出来ていた脂っこいニキビ等はなくなってきています。
もう一踏ん張りというところです。
ただ、一番変化があったのは、ハンドプレスの後、手に残ったニベアを首や手の甲に馴染ませていた所が、白くなっています。
首のケアは、なかなか出来なかったので、顔だけでなく首にまで伸ばしてそのついでにデコルテも綺麗にしていきたいです。
化粧品を使いきれたのが嬉しいので、次は大きいサイズの青缶をリピします
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- maimai2535さん 認証済
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿24件
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/23
2013/9/5 17:01:49
キャップがカチッと閉まり、根元からすーっとすべらせると長いまつげになりました。
フィルムタイプのマスカラはデジャブを使っていたので、大体の予想はついていましたが、お風呂で落とす時に、デジャブではすでにするっと落ちる所が、まつげを親指と人差し指でかるくしごいてやるとようやく落ちます。
普段、つけまやエクステの様にまつげを目立たせるメイクはしていないので、早く落ちてくれればといいなと思いフィルムタイプを使用しましたが、落ち方については善し悪しが微妙なので、参考程度に…
香りは良いです、ノビもよいです、毛先もダマ無く綺麗でした
マジョマジョからもフィルムタイプのマスカラは発売されたそうなので、そちらを使ってみて良かったら値段的にリピはないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- maimai2535さん 認証済
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿24件
2013/9/5 16:51:09
2012年の夏、去年の今頃に資生堂グラナスファンデーションを購入するつもりでカウンターへ、ベースメイクから、メイクを仕上げて頂いたので普段ではなかなか選ばないようなお色をタッチアップして頂きました。
お色はYE406(ピンク、イエロー、グリーン)の南国の鳥のようなまぶたになれるパレットです。
目頭にイエロー、目尻にグリーン、下まつげの生え際にピンクを忍ばせます。
パレットで見るどぎつい色も表現出来ますし、毛先のぼわっとなったブラシで目尻に忍ばせたグリーンをイエローで引き伸ばし、グラデーションにすると、お互いの色味を助け合って肌に透明感がでます。
ピンクは、色味もラメ感もマジョリカマジョルカにありそうですが、このイエローはバナナではなくレモンよりのイエローなので、色白の方やブルーベースの肌色の方にあうと思います。
派手目な色なので、去年買ってから、数回しか日の目を浴びていませんが、1つは持っていたいパレットだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- maimai2535さん 認証済
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿24件
2013/6/28 18:54:34
2年前に牡丹色を購入しました(ショッキングピンク)
買った当時、口コミを楽しみにアットコスメを見に来たのですが、またこちらの商品は紹介されていませんでした。
ですので、2年越しの口コミとなります^^
色白、ブルベ、黒髪で血色が悪くみられることがありますが、大きめのブラシでのせてあげるとほんのり上気した健康はだになれます
ただ、パール等は全く入っていないので、立体感が売りのチークには負けるとおもいますが、やはり発色のよさでしょうか。
店員さんに、ブラシでふわっとのせて頂いただけで発色が抜群に良いです!
単に、ブラシでとって、直接肌にのせる、だと発色がよいのもうなずけるのですが、これはブラシでとったあと、ティッシュでよくぬぐってからのこの発色でしたので、ティッシュの工程をとばして分量をまちがえるとおてもやんになりますので注意です!
アイメイク等のポイントメイクの時は指で直接目頭に仕込んだりします^^
ただ、全然減らないのでコスパはいいんでしょが、私はどうしてもパレット型のアイシャドウがすきなので
アイシャドウとしてつかうならもう少しお安かったら、(1500円くらい)集める気になるのですが。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- maimai2535さん 認証済
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿24件
2013/5/15 16:33:00
この度新製品をアットコスメさんのプレゼントで頂いて、旧製品4つと新製品1つを持っています。
そこまでヘビーユーザーではなく疲れたなーっと思った日や、シャワーで済ましてしまってボディケアが出来なかった日によくはいています。
はっきりとした違いは分かりにくいですが、肌触りが確かに優しいことと、同時に締め付けも優しい…しかし、締め付けが優しくなったからといって、圧が弱くなったわけではないんですね。
私には新旧どちらも良い仕事をしていると思います。
私はむくみ対策とともに、冷え性対策をかねて履いているのでこれからもお世話になると思います。
洗い変えが欲しかったので、ドンキやネットで安く買っています
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)



