






















2018/9/24 03:40:25
サンプルを頂き、1週間試してみました。
普段の私は、
夏場はエスティーローダーのダブルウェア、
冬場はボビーブラウンのスキンセラム
を使用してます。
それと比較してクチコミします。
使用した月は9月。
朝はひんやり、昼間は暑い、夜は風が通り抜けるようで少し肌寒い、そんな時に使用しました。
@カバー力
結構あります。
元々毛穴は少ない方ですが、このファンデーションを塗ると殆んど無くなります。
つるんとします。そして、少しツヤ感もあります。
見た目はダブルウェアよりカバー力は少し劣りますが、マッドなタイプのダブルウェアより好きです。
Aテクスチャー
伸びはあまりよくないです。
少量で伸びるダブルウェアに比べてこちらのファンデーションは結構出さないと広がりません。
なので、下手すると暑化粧になる可能性が高いです。
でも、ダブルウェアが良く伸びる方かと思うので
私的には許容範囲内です。
B香り
特に気になりませんでした、
C化粧モチ
これが1番大切ですね!
季節によりますが、朝メイクして夕方までは化粧直しなしでいけました!
モチはダブルウェアより少し劣りますが、ツヤ感もありながら夕方までもつなら良いかと思います。
またツッパリ感も特に感じなかったです。
良い商品だと思うのですが、
夏場だと汗かきな私には少し心許ない気がします。
なので、もう少しダブルウェアを使おうかなって
感じですね。笑
冬場にまた試す機会があれば試してみたいです!
2013/4/3 12:40:57
私はお風呂上がりすぐに使うのですが、保湿力もよく良いぐらいにさらさらモチモチしてて、べたつくのが苦手な人には持って来いの商品です!
2013/3/31 22:53:43
初めてモニコレで当選し、クオリティーファーストさんから素晴らしい物を頂きました!
まず開いてビックリ!
美容液成分たーっぷりの中に浸っている厚みのある高級シートマスクにワクワクドキドキ。
次は付けてビックリ!
マスクはとろっとろの液で、厚さもしっかりして美容液をたっぷり含んでいるので、肌にピタッと密着し落ちにくい。
浸透力があるので皮膚に美容成分がぐんぐん吸い込まれていく感じ。
また香りがないので、誰でも使いやすい。
そして最後は剥がしてビックリ!
肌がモッチリ柔らかくなり、最高にリッチな気分が味わえました。
こんなにお肌がたっぷりと潤ったシートマスクが欲しかったのです!!
翌朝の化粧のノリがとても良かったです!
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません