2015/1/5 16:39:11
@cosmeさんよりプレゼント当選でいただきました。ありがとうございます。
効果を実感するには一定の期間が必要かと思いますが、とりあえず1回試してみたレポートを記載します。
6/7照射1回目
【使い方】シェーバーでムダ毛を1mm以下にカット→照射→冷却→保湿
(照射と冷却が当機器レイボーテエクストラで行えます)
(保湿についてはオプションのローションを使用します)
【使用感】手にフィットする感じで長時間持っていても疲れない。操作はシンプルで簡単。照射もランプと音でタイミングを教えてくれるので、ボタンを押すだけ。
【痛み】最大レベル10まであげることができますが、初回はレベル6で照射。ほんのり温かさを感じる程度で痛みは全くありません。
【時間】片足(ひざ下&太もも)で15〜20分くらい。脇などはすぐ終わります。
【機器のお手入れ】終了後照射部分やアタッチメントを拭くだけ。
―------――--------------――----------――---------
ここから先は私の機器に関する調査&感想です。
注意すべきは、当機器は「脱毛器」ではなく「光美容器」としての販売です。
【※お手入れを中止すると効果を感じにくくムダ毛の量は徐々に元に戻るように感じることもあります。】との記載もあります。
脱毛効果だけで言うと、ケノンやトリアといった有名な脱毛器に比べると少々弱いのかなという印象です。(実際に使用して比較したわけではないのであくまでイメージですが。)
ただし、トリアなんかは脱毛効果は高いようですが、口コミを見ても「とにかく痛い」という感想が多いようですが、当機器については痛みはありません。これは継続するという点において結構な利点かなと思います。
続けられなければ効果は出ませんから。
以上を総合して、私はレイボーテエクストラには結構好印象を持ちました。
見た目もかわいいし、操作やお手入れも簡単だし、気軽に使えるし。
効果を実感するのはもう少し先になるとは思いますが、全身パール肌なるものを目指して楽しんで使っていきたいと思います。
※写真は付属品含めたセット内容&手に持ったらこんな感じです。
【2015/1/5経過報告】
追記します。評価5から6へあげます。
2014/6/7に第1回目の照射を行い、それから半年間、2〜3週間に1回の照射を続けてきました。
特にひざ下・口まわり・手足の指に力を入れてきましたが、一番効果を実感しているのがひざ
下です。
黒い太い毛はほとんど目立たなくなりました。照射レベル10で使用し、はじめは時々「バチッ」とした一瞬の刺激がありましたが、今ではほとんどその刺激も感じません。
毛が細くなっているのは見た目で実感できます。
口周りや指の毛についても、今までより格段、処理が楽になりました。
シェーバーの使用頻度でいうと、以前は一週間に一度⇒現在は2〜3週間に一度程度。
以前よりもムダ毛を気にする必要がなくなったのは、精神的にも楽だなと思いました。
ただし、今後全ての毛を根絶できるレベルまでいけるか。
となると、それは難しいのかな、という印象です。
あくまでも毛を細く、生えるスピードを抑えるということ。
私はムダ毛処理にかける時間や労力をかなり削ぐことができたし、比較的満足できるくらい目に見える効果を実感できたので、この商品はオススメできると判断します。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2014/2/13 12:43:48
安さとクチコミの高評価に惹かれて購入。
しばらくは調子よく使用していましたが、最近になって大不満が出てきてしまいました。
使用方法として※拭き取り・洗い流し両用とはなってはいるんですが・・・
寒さからか、私の肌質が変わったのか、どんだけ時間をかけて乳化させても、洗い流しだとビックリするくらい肌に白残りします!
お湯で全然洗い流れてくれなくて、お肌にクリームがこびりつく感じ・・・
もう油膜感とかいうレベルではないです。
できればお風呂場で蒸気でふかしつつお湯でやさしくオフしたい派なのですが、仕方ないので今のところ拭き取りでやっています。
メイク落ちは良し。拭き取り後の肌のしっとり感も良し。
拭き取り派さんにはお勧めかも!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/2/13 12:28:12
@cosmeのプレゼント企画で当選しました。ありがとうございます。
※アイクリームを使用したのは初めてのため、他商品との比較はできません。
【効果】加齢の気になる年齢になってきましたが、目元の小じわ等はまだそれほど・・・といった感じで、正直アイクリームはまだ必要ないと思っていました。
が。
使用した感想としては「こりゃ必須アイテムかも」ということ。
効果としてはっきり感じたのは下記です。
1.朝起きたとき目が腫れぼったい感じがなくなった。
2.涙袋がはっきりくっきりしてきた。
3.アイメイクのノリがよくなった。
とくに1に関して、私は奥二重のため、割としょっちゅう目の腫れぼったさを感じていました。飲んだ翌日・食べ過ぎた翌日・体調の悪い日・・・などなど。
しかし「ダーマエラスティックX アイスペシャリスト」を使用し始めて1週間くらいで気が付いたのです。最近調子が良いなと。
ダーマエラスティックX アイスペシャリストをちょんちょんと塗った後、説明書にあるとおりにマッサージを行っていたのが効いたのかなと思います。
なんといってもアイクリームですから、他のスキンケア用品と違って目元ギリギリまで塗りこんで大丈夫だという点が安心できます。
【コスパ】一回分が米粒1個分のため、かなりコスパはいいかと思います。私は夜のみ使用していますが、朝も使ってOKのようです。
【総合】初めてのアイクリームをお探しの方くらいしか私のクチコミはお役にたたない気がしますが・・・
ヴォーチェで「もっと早く使い始めていればよかったアイテムは断然アイクリーム」という記事を読みました。目元の小じわや乾燥が気になりだす前に、スキンケアの一環として取り入れることをお勧めします。
オバジということでなんだか安心感がありますし、私は今回プレゼントいただいたのを機に使い続けていこうかと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2012/10/2 16:17:34
プレゼントで頂きました。ありがとうございます。
<良い点>
●カバー力が凄い
●少量でOK(付属の小さなパフ1/3〜1/2ほどで顔全体まかなえます)
●伸びがすごくいい。朝の化粧がラクチン♪
<もう少しこうだったら・・・点>
●崩れるのが割と早い
(小鼻などはテカリやすいです)
●リフィル¥5,250はちょっとお高め
「ひと塗り、シミが消える。つややかな「生肌(きはだ)」が完成。」という謳い文句ですが、まさにその通り。
初めてのひと塗りはちょっとした衝撃です。
ほんの少し・・・頬にすべらせると・・・本当にきれいな肌が出来上がります。
仕上がりの美しさでは、今までに使ってきたどのファンデよりもスゴイかもしれない。
私はここ3〜4年ほど季節問わずRMKのクリームファンデを使っていたので気になりませんでしたが、パウダーやリキッドに慣れている方にはちょっと重めの使用感かもしれません。
指で伸ばしていたクリームファンデと比べると、本当に楽だし短い時間ですむので、今後はエマルジョンに移行するかも・・・と思わせてくれる逸品です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2012/7/17 11:54:58
【購入動機】
●と〜〜っても髪が傷んでいた時期に行ったハワイのスパでこちらの商品を使ってケアしてもらったところ、ビックリする位手触りが良くなったため。
【効果】
●ダメージヘアには効果抜群です。櫛通りがよくなり、纏まります。
●ラベンダーだけではない独特の香り。ドライヤー後の髪にはそれほど残らないです。
最初の衝撃の出会いから、何本リピートしたかわかりません。ジョンマスターはシャンプー&コンディショナーがイマイチ合わなかったため敬遠していましたが、このトリートメントはもう手放せない!
オーガニック系で安心して使えて、なおかつ仕上がりが抜群という素晴らしいアイテムです。
夏の傷んだヘアケアにお勧めです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


FN20


