TOP > Ms.Moneypennyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

Ms.Moneypennyさん
Ms.Moneypennyさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ハイチオール / ハイチオール コラーゲンブライト

ハイチオール

ハイチオール コラーゲンブライト

[美容サプリメントドリンク]

容量・税込価格:50ml・324円発売日:2018/8/20

4

2018/12/1 14:51:56

@cosmeさんのプレゼント企画で3本頂きました。コラーゲンの臭みもなく飲みやすい商品でした。コラーゲンの含有量はそんなに多くないと思いますが、吸収されやすいペプチドであることやヒアルロン酸も配合ということと、何より肌の専門であるハイチオールのドリンクということで、期待が持てます。乾燥するこれからの時期に積極的に取り入れたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Ms.Moneypennyさん
Ms.Moneypennyさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ヴィセ / ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー

ヴィセ

ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:0.6g(レフィル)・715円 / 1セット・1,760円 (編集部調べ)発売日:2018/8/21

ショッピングサイトへ

2購入品

2018/10/14 17:32:01

透明感のある発色でとてもタイプ!便利だし!...と思って使ってみましたが、なぜかつけまつげが全く付かなくなります!!D-UPの強力タイプでもダメでした。成分の相性なのでしょうか。。。
なのでマスカラ使用の日のみの登板となりました。つけま派はご注意ください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ms.Moneypennyさん
Ms.Moneypennyさん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
スティーブンノル / コレクション トリートメント カールローション

スティーブンノル

コレクション トリートメント カールローション

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

税込価格:150ml・1,430円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2004/8/21

5購入品リピート

2015/1/27 14:33:25

巻き髪用にヘアアイロンの前に使っています。
持ちも良く、私の髪質には合っている様に思います。

この前はグラマラスカールのピンクのボトルのを使っていましたが
こちらの方が安いし、使用感も問題ないのでこちらに乗り換えました。
アイロン後のツヤ感もあり気に入ってます。

スティーブンノルの香りも好きなので、アウトバストリートメントとして
ニュアンスアレンジ トリートメント(くるんとカール)Nも合わせて使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ms.Moneypennyさん
Ms.Moneypennyさん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ニベア / ニベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り(旧)

ニベア

ニベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り(旧)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/7

7購入品リピート

2015/1/27 14:22:45

高いバームも、お安いリップクリームも、長年いろいろ使ってきましたが、
私にとっての最高のお気に入りに出会えた感じです。
もう大好きな使用感と香りです。
しかもどこにでも売っていて、びっくりするほど安い!

どんなにカサカサの唇の時でも、塗る瞬間からやわらかで滑らかな感触です。
ほんのり蜂蜜の香りに癒されます。※香りには好き嫌いがあるかもしれません。

持続性はやや欠けるかもしれませんが、
何度も塗り直したくなる感触と香りなので
マメにリップを塗るのが習慣になり、唇の荒れから解放されました。

高ければいいって訳でもないんだなー。とつくづく実感しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ms.Moneypennyさん
Ms.Moneypennyさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
デジャヴュ / コントロールセラムN

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

コントロールセラムN

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/16

2購入品

2012/8/25 12:15:12

【あぶらとり美容液】という言葉につられて、夏の皮脂対策に購入してみました。

結論から言うと、ウーンいまいちよくわからなかった。です。

付けた瞬間はさらっとするのですが、特に日中皮脂を抑えてくれた!という印象はありませんでした。
また一時的に皮脂を抑えるだけでなく、使い続けると皮脂も出にくくなる?ようなスキンケア効果も提示されていたので、朝晩Tゾーンに使用していましたが、そちらもあまり実感できませんでした。

個人差があるとは思いますが私にはあまり効果的ではありませんでした。
夏の化粧崩れに頭を悩ませていたので期待しましたが残念!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

Ms.Moneypennyさん
Ms.Moneypennyさん 認証済

Ms.Moneypenny さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エクササイズ
  • 読書
  • ヨガ
  • 料理

もっとみる

自己紹介

30代に入ってから急にbeautyに目覚めました! 続きをみる

  • メンバーメールを送る