TOP > elukoroさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

elukoroさん
elukoroさん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
アテニア / ホワイトファンデーション UV

アテニア

ホワイトファンデーション UV

[パウダーファンデーション]

税込価格:9g・2,750円 (生産終了)発売日:2003/4/22

1

2003/10/7 15:07:17

ごめんなさい!評価下げてしまって・・・。
アテニアの基礎で好きなものがあったので、評価も
まずまずのこのファンデ、買ってみましたが・・・
毛穴まったく隠せず、化粧持ちも悪い。しかも
とっても汚く崩れるんですね。お昼に鏡を見て
腰抜かすかと思ったくらい汚い!!つけた感じも
いかにも、塗りました!!って感じで・・・
せっかく買ったのに・・・。トホホ。
軽い使用感と、値段には好感が持てますが、
ちょっと、あの崩れた顔はもう見たくないかなと・・
うまく使えば良いんでしょうが、私的には
もう絶対に使いたくない一品です。

使用した商品
  • 現品
elukoroさん
elukoroさん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
マックス ファクター / アクアソリッド ネオ ファンデーション

マックス ファクター

アクアソリッド ネオ ファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/9/21

5

2003/10/7 14:21:40

秋冬用のファンデが欲しくて、CMで気になっていた
アクアソリッドネオをカウンターでつけて貰いました
まず驚いたのは、毛穴カバー力!!とっても
素肌っぽく、自然なカバー♪つけた感触もGOO!
潤い感も程よく、べたつきも無し!!
即買いました〜(*^_^*) BAさんが言うには、付属の
スポンジで撫でて取ると、減りが物凄く早いので
大きなスポンジで押さえて取って下さいとのこと。
もちろん、大きいスポンジ買いましたよ〜。
大きいスポンジ、超お勧めです。
”潤いオーラ”この秋冬はこれで決まりですぅ。

使用した商品
  • 現品
elukoroさん
elukoroさん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ドクターシーラボ / 薬用アクアコラーゲンゲル(旧)

ドクターシーラボ

薬用アクアコラーゲンゲル(旧)

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2003/9/1 17:23:29

フォトホワイトCを買ったのをきっかけに、サンプル取り寄せて使ってみました。なかなか使用感の良いゲルで、気持ちよく伸びます。ただ、あまり熱心にマッサージすると、ポロポロが出るので、す〜っと伸ばして後はハンドパックの要領にしたほうが良いようですよ。フォトホワイト単品のときはベタっとした感じがしましが、これを使うと、サラっとします。翌朝はプリプリ〜サラっの感触。肌に張りが出ます。現品買います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
elukoroさん
elukoroさん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ドクターシーラボ / フォトホワイト C

ドクターシーラボ

フォトホワイト C

[美容液]

税込価格:55g・5,280円 (生産終了)発売日:2003/6/16

6

2003/9/1 17:16:30

以前から気になってはいたものの、シーラボは若い子向けのブランドかな〜、と思っていました。しか〜し、あのいい香りに惚れて、値段もまずまずなので、即現品購入〜。良いですよ、これ。付けたては、ベタっとしますが、あまり気になりません。翌朝、違いに気が付きハっとしました。毛穴が引き締まっていました〜。アクアコラーゲンゲルもサンプルを取り寄せ使ってみました。併用すると、更に良いようです。フォトホワイトだけ使ったときよりも、サラサラ感が得られます。私世代向きかも・・・と思った一品です。

使用した商品
  • 現品

4件中 1〜4件表示

elukoroさん
elukoroさん

elukoro さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・61歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメジプシー街道、まっしぐら!どこまで続くのか、いいもの探しの旅・・・。でもこれが結構楽しい〜♪コスメ大好きの、精神年齢18歳(いい加減にしろ〜)で… 続きをみる

  • メンバーメールを送る