2003/10/7 15:07:17
ごめんなさい!評価下げてしまって・・・。
アテニアの基礎で好きなものがあったので、評価も
まずまずのこのファンデ、買ってみましたが・・・
毛穴まったく隠せず、化粧持ちも悪い。しかも
とっても汚く崩れるんですね。お昼に鏡を見て
腰抜かすかと思ったくらい汚い!!つけた感じも
いかにも、塗りました!!って感じで・・・
せっかく買ったのに・・・。トホホ。
軽い使用感と、値段には好感が持てますが、
ちょっと、あの崩れた顔はもう見たくないかなと・・
うまく使えば良いんでしょうが、私的には
もう絶対に使いたくない一品です。
- 使用した商品
- 現品
2003/9/1 17:23:29
フォトホワイトCを買ったのをきっかけに、サンプル取り寄せて使ってみました。なかなか使用感の良いゲルで、気持ちよく伸びます。ただ、あまり熱心にマッサージすると、ポロポロが出るので、す〜っと伸ばして後はハンドパックの要領にしたほうが良いようですよ。フォトホワイト単品のときはベタっとした感じがしましが、これを使うと、サラっとします。翌朝はプリプリ〜サラっの感触。肌に張りが出ます。現品買います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
4件中 1〜4件表示




