-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/7/1
2006/8/14 17:24:53
買ってしまいました・・
ドライヤーに1万超なんて!と思いつつも、ついうっかり。
旅行に行った時に泊まったホテルが、イオンドライヤーだったんです。
そこで初めてイオンドライヤーなるものを体験して、その使用感にビックリ!
高いトリートメントを投入したかのようなサラツヤ感。しかも翌日1日続きます。
これは、買わねば!と思ってネット検索をしたら、「精製水が必要」だの「重い」だのコメントが目立って、
何を買えばいいのか分からなくなり、
「えーい!どうせなら一番新しくて高いの買ったれ!」と思って、これに至りました。(´∀`)
そんなこんなで我が家にやってきた、この子。
取りあえず、ちょっと普通のドライヤーよりデカイです。
そして、風音がうるさい。でも、もの凄い風量。なのでしょうがないのかな。
ネットで14,000円弱でした。(ヤ○ダ電気で19,800円で売ってた)
シルバーなので、とてもメカニック感。
使用感は当然良い!です。毎日サラツヤ。ストレートの方は買って損はないです!絶対。
切れ毛が減った気がするし、シャンプーリンスのメーカーを替えるのに、
前ほど勇気がいらなくなりました。(ドライヤーで何とかごまかせてしまうので)
風量すごいので乾くのも早いし、オゾン臭はそんなに気になりません。
(ちょっと機械臭いってくらい。パソコン解体した時の臭い(笑))
ただ、パーマはかなり落ちやすくなってしまうんじゃないかと思います。
ちょこーっと残ってたはずのパーマが、今もう、すっとんとんです。
なので、ストレートの方、落ちかけパーマをストレートにしたい方にはオススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/14 17:10:17
パウダーファンデのサンプルと一緒に頂きました♪
連れはパウダーのみだったのに、ナゼ。。
大量に買ったからかしら。。
せっかく頂いたのに、予想通りお色が合いませんでした。がっくし。。
他の方のコメントを見ると、「濃すぎる」とありますが、あたしには明るすぎるんだよぉぉ!
色白うらやましい(´Å`)
でも、せっかくのアナスイなので、部分使いで使ってみました。
サンプルのクセにボトルもかわいい、ういヤツです。
指で叩くように伸ばした感じ、かなり毛穴カバー力を感じました。
丁寧に伸ばすと、毛穴が大分ボカされます。
仕上がりはマットな感じ。でも、厚塗り感はありません。
香りももちろんちゃんとアナスイしてます☆
個人的にはとても好きな仕上がり。色が合ってればよかったのに。。
ちょっと色的に不安が残るとこではありますが、現品購入検討中です。毛穴カバー力が魅力的♪
合う色があればいいんだけど・・
- 使用した商品
- サンプル・テスター
-
-
[歯磨き粉]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/8/11 14:54:08
すごい。アットコスメすごい。
歯磨き粉ってコスメじゃないでしょ。。(笑)
それを検索してしまう、自分も自分だけど(´∀`)
これ、評価かなり悪いんですねー。
あたしは少数派なのかなぁ。。
確かに猛烈な刺激と爽快感です。商品の売り文句通り口の中が冷たくなります。
ミントの刺激がダメな方は絶対買っちゃダメです。
一回お風呂場に置いておいたら、カビ生えちゃって、他の歯磨き粉を買ったのですが、
爽快感も足りないし、歯垢が付きやすくなった感じがして。。
今のがなくなったら、これに戻そうと思っています。
あと、あたしは元々唇が強いので、荒れたり、皮がむけたりもなかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



