TOP > ちこKさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

77件中 1〜5件表示

ちこKさん
ちこKさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
オルビス / 寒天のちから

オルビス

寒天のちから

[食品]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2007/10/3 13:50:43

今日サンプルを飲みました。
少し薄めの味付けで普通においしかったです。
ゴボウの味が強いので、苦手な人には辛いかも。

朝のスープとかにしたいけど、ちょっとお値段が高いからなぁ。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
ちこKさん
ちこKさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
Panasonic / ナノケア EH5441

Panasonic

ナノケア EH5441

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/7/1

6購入品

2006/8/14 17:24:53

買ってしまいました・・
ドライヤーに1万超なんて!と思いつつも、ついうっかり。

旅行に行った時に泊まったホテルが、イオンドライヤーだったんです。
そこで初めてイオンドライヤーなるものを体験して、その使用感にビックリ!
高いトリートメントを投入したかのようなサラツヤ感。しかも翌日1日続きます。
これは、買わねば!と思ってネット検索をしたら、「精製水が必要」だの「重い」だのコメントが目立って、
何を買えばいいのか分からなくなり、
「えーい!どうせなら一番新しくて高いの買ったれ!」と思って、これに至りました。(´∀`)

そんなこんなで我が家にやってきた、この子。
取りあえず、ちょっと普通のドライヤーよりデカイです。
そして、風音がうるさい。でも、もの凄い風量。なのでしょうがないのかな。
ネットで14,000円弱でした。(ヤ○ダ電気で19,800円で売ってた)
シルバーなので、とてもメカニック感。

使用感は当然良い!です。毎日サラツヤ。ストレートの方は買って損はないです!絶対。
切れ毛が減った気がするし、シャンプーリンスのメーカーを替えるのに、
前ほど勇気がいらなくなりました。(ドライヤーで何とかごまかせてしまうので)
風量すごいので乾くのも早いし、オゾン臭はそんなに気になりません。
(ちょっと機械臭いってくらい。パソコン解体した時の臭い(笑))

ただ、パーマはかなり落ちやすくなってしまうんじゃないかと思います。
ちょこーっと残ってたはずのパーマが、今もう、すっとんとんです。
なので、ストレートの方、落ちかけパーマをストレートにしたい方にはオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちこKさん
ちこKさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
アナ スイ コスメティックス / モイスチュアライジング フリュイド ファンデーション

アナ スイ コスメティックス

モイスチュアライジング フリュイド ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:30ml・4,400円 (生産終了)発売日:2006/8/24

評価しない

2006/8/14 17:10:17

パウダーファンデのサンプルと一緒に頂きました♪
連れはパウダーのみだったのに、ナゼ。。
大量に買ったからかしら。。

せっかく頂いたのに、予想通りお色が合いませんでした。がっくし。。
他の方のコメントを見ると、「濃すぎる」とありますが、あたしには明るすぎるんだよぉぉ!
色白うらやましい(´Å`)

でも、せっかくのアナスイなので、部分使いで使ってみました。
サンプルのクセにボトルもかわいい、ういヤツです。
指で叩くように伸ばした感じ、かなり毛穴カバー力を感じました。
丁寧に伸ばすと、毛穴が大分ボカされます。
仕上がりはマットな感じ。でも、厚塗り感はありません。
香りももちろんちゃんとアナスイしてます☆

個人的にはとても好きな仕上がり。色が合ってればよかったのに。。
ちょっと色的に不安が残るとこではありますが、現品購入検討中です。毛穴カバー力が魅力的♪
合う色があればいいんだけど・・

使用した商品
  • サンプル・テスター
ちこKさん
ちこKさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
アフロート(美容家電) / アフロート イオン カールアイロン 直径32mm

アフロート(美容家電)

アフロート イオン カールアイロン 直径32mm

[ヘアケア美容家電]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/8/11 15:11:18

もう、売り文句通りです。
ハリ、ツヤのあるカールが、数秒でできます。
アイロンで髪が傷まないなんて、なんてステキなんだろう。
高かったし、ネットでも価格が落ちてなくって、おサイフは苦しかったけど、
120%買って良かった一品です!

巻きやすいし、スタンドもついてるし、軽いし、暖まるのすごく早いし。

でも、コンセントの線が長すぎる!難を言えばこれだけ(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちこKさん
ちこKさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
アクアフレッシュ / アクアフレッシュ アイスホワイトニング

アクアフレッシュ

アクアフレッシュ アイスホワイトニング

[歯磨き粉]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/8/11 14:54:08

すごい。アットコスメすごい。
歯磨き粉ってコスメじゃないでしょ。。(笑)
それを検索してしまう、自分も自分だけど(´∀`)

これ、評価かなり悪いんですねー。
あたしは少数派なのかなぁ。。
確かに猛烈な刺激と爽快感です。商品の売り文句通り口の中が冷たくなります。
ミントの刺激がダメな方は絶対買っちゃダメです。

一回お風呂場に置いておいたら、カビ生えちゃって、他の歯磨き粉を買ったのですが、
爽快感も足りないし、歯垢が付きやすくなった感じがして。。
今のがなくなったら、これに戻そうと思っています。

あと、あたしは元々唇が強いので、荒れたり、皮がむけたりもなかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

77件中 1〜5件表示

ちこKさん
ちこKさん

ちこK さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

なんか全然更新してなくて、最終更新が2005年ってスゴイ。。 会社辞めたら、肌荒れが良くなりました。 老け顔って言われまくってたのに、全然言われな… 続きをみる

  • メンバーメールを送る