TOP > drayaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/3/23 19:59:45
今まで使った中で一番良かったマスカラ下地です!
こんなにカールをキープできた下地はこれ意外ないと言っても過言ではないほど。何年もリピしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/3/23 10:56:02
目の周りの乾燥が気になり始めたのでBURT'S BEEのアイクリームを1年ほど前から愛用してます。就寝前に塗ってますが,朝 目元にハリがあります。本当に使用前に比べると目じりのシワが断然無くなっています。やっぱり,ポイント ケア,特に目の周りの肌が薄い所には大事なんだなと実感。
BURT'S BEEの割にクリームが入ってるジャーのシンプルな事!ちょっとビックリしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




