TOP > peacerさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー<ミックスフルーツの香り>
容量・税込価格:180g・1,320円発売日:-
2012/3/29 22:26:05
以前もピーリング剤を使用したことがあったのですが、濡れた肌には使用できなかったので、一度水分を取ってからでないとダメだったのでめんどくさくなり、ここ数年は使用していなかったのですが…
これは濡れた肌にもOKということで、すぐに使えるので今のところはめんどくさいとは思わずに使っています。
さらに、これを使用したときはボロボロでるわでるわで… すっごく肌も気分もスッキリします!
使用後、鏡を見ると鼻の黒ずみがうすくなったような…♪
これを使った後に化粧水をつけるとものすごい勢いで吸うので、肌にもいいきがします!
私は、香りつきのしか知らなかったのですが、このサイトでみると無香料のものもあるんですね^^
しかも、おすすめ度が高い!!
今使っているものがなくなったら、今度は無香料のも使ってみようかなと思います。でも、売っているのを見たことがないので、見つからなかったら、また同じものを使おうと思います(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示



