-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・日焼け止めクリーム]
容量・税込価格:50g・3,630円発売日:2026/3/7
2026/7/20 13:05:05
それまで使っていた日焼け止めがべとついていて他のを探していたところに、リサージのこの日焼け止めを見つけて使ってみました。
すっと馴染んで伸びが良く、しっとりする感じはあるけどまったくべとつかなく、すごく気に入りました。
汗をかいても不快感ないです。
それまでのものは、塗りたてからべとつきを感じて、夕方頃には顔が洗いたくてたまらなくなるのですが、これはそういうことはなく、ずっとさらっとしています。
保湿力もあると聞きましたが、夏の使用ですが乾燥は特に感じません。
香りがついていますが、塗る時に香ってはいるものの、塗ってしまえば香りは気になりません。
たっぷり入っていて塗り心地もさらっとしていて最高なので使い続けたいです。
アトピーですが、特に湿疹や肌状態が悪化することもなく、肌に合っているようです。
なくなったらリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/31 18:16:46
髪の毛がパサパサになったり、白髪がピンピンはねたりして、シャンプーとコンディショナーの他にもケアする必要を感じたので買ってみました。
シャンプーを愛用しているヒマワリのものだったので、香りはとても好みで問題なし。
洗髪してタオルドライ後の髪に使っています。
肩くらいまでの髪の毛(くせ毛)でワンプッシュでいい感じにまとまりました。
くせ毛はどうにもなりませんでしたが、パサパサな感じが改善されたのも良かったです。
翌朝の寝ぐせも整えやすくなったので、なくなったらリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/30 16:36:00
追記
「12 誓いのルビー」を買いました。
ピンクレッドって感じで可愛いです。
今まで使った中で一番色づきがいいです。
ナチュラルな感じなら13、メイクしている感を出したいのであれば12かな?って気がします。
「13 3:00AMの微酔」を買いました。
今までの中で一番気に入っています。
「03 陽炎」は自然だけどあまり目立たない感じだったのですが、「13 3:00AMの微酔」はほんのり可愛いピンク色ですごく可愛いです。
つけている感じがするけど派手なピンク色ではないのですごく気に入りました。
「02 Pink banana」と「03 陽炎」を買いました。
「02 Pink banana」は、唇の元々の色が薄い為か私にはちょっと色が鮮やかすぎましたが、唇の色が赤めの母にはすごく馴染んで綺麗でした。
私には「03 陽炎」が、唇を綺麗に見せてくれる感じの自然な色であっていました。
すごくみずみずしくてスルスルっと塗れます。
もっと固いの予想していたので驚きましたが心地いいです。
下地にリップクリームを塗ってからリップモンスターを塗ってあげれば、荒れたり刺激が気になったりということはありませんでした。
本当にマスクにもコップにもつかないです。
直接口紅を唇に塗ってあげてティッシュオフしています。
マスク生活の中でマスクにつかなくて荒れない口紅は気分が上がります。
すごく気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/5/28 17:16:15
ちょっとお高いですが、唇の荒れがひどかったので買ってみました。
夜寝る前に薄く塗って、翌朝荒れが改善されていました。
少量で翌朝までしっとり潤うのでとても良いです。
リピートしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g
120mL
13 3:00AMの微酔
12 誓いのルビー
03 陽炎
02 Pink banana
ミニ 03陽炎
4.2g
40g(本品)
40g(レフィル)


