TOP > 似子似子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/7/19 17:54:42
ちふれのトラネキサム酸の化粧水の方を使ってみたところ、肌が明るくなり、化粧ノリが良くなって、化粧品変えた?良いよって言われました。こちらはさらにナイアシンアミドが入っているということで、こちらを使ってみました。すごく良いし、コスパ最高。炎症性色素沈着が起きているのですが、これを使い続けることで改善されることを願ってます。成分が%できちんと表示されているところが信用できて好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
NEW
[美容液]
容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20
2026/6/17 14:42:39
プレゼント応募で届きました。ありがとうございます。
開けた瞬間、ラグジュアリーな透明な瓶に入っていて、贅沢な気分になります。
skIIの化粧水はシャバシャバで顔につける前にこぼれてしまっていましたが、美容液の方は濃厚でピテラが濃縮されている感じです。
何日か使ってみると、肌のキメが整ってきた感じで、毛穴は気持ち小さくなった気がします。頑固な眉間とおでこのシワには効いてないようです。
値段を考えると、他にもコスパが良い優秀な商品はあるんじゃないかと思い、購入はしばらく様子みてからと考えます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
5件中 1〜5件表示


20g
125g
200ml
200ml
30mL


