TOP > フテクさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1018件中 1〜5件表示

フテクさん
フテクさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1006
フィアンセ / フレグランスボディシート ピュアシャンプーの香り

フィアンセ

フレグランスボディシート ピュアシャンプーの香り

[香水・フレグランス(その他)その他ボディケア]

容量・税込価格:20枚・550円発売日:2017/5/25

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/17 20:18:56

The 女子の香り!!
こちらの香りが嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。
ボディシートの使用感も良かったです。
こちらのボディシートは、紅しょうがさんのYou Tubeで知りました!
ちょっとコスパは悪いけど、持ち運びに便利なサイズだしおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
フテクさん
フテクさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1006
ヒロインメイク / VTセブンデイズマスク

ヒロインメイク

VTセブンデイズマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・990円発売日:2025/4/8

4購入品

2026/6/5 14:42:21

安くなっていたので購入。
ベタつきのない使用感で使いやすかったです。
特に効果は感じなかったけど、日常使いするには良いかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
フテクさん
フテクさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1006
VT(ブイティー) / リードルS PDRN+ マスク

VT(ブイティー)

リードルS PDRN+ マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・264円 / 5枚・792円発売日:2025/3/1 (2025/7/2追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/5 14:40:49

安くなっていたので買ってみました。
使用感は良かったけど、これといった効果は感じなかったな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
フテクさん
フテクさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1006
ゲラン / アクア アレゴリア ペラ グラニータ

ゲラン

アクア アレゴリア ペラ グラニータ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:75ml(本体)・16,280円 / 200ml(レフィル)・26,840円発売日:2022/5/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/5 14:38:42

この香水は私史上一番好きな香りなんです。
初めてお店でお試しした時は、あまりの良い香りに感動しました(^^)/
そして、今回はリピート買いで2本目になります。
1本目はリニューアル前のものだったので、今回は色々と処方が変わっているのは知っていましたが、少し香りが違ってる気がしました。
アルコールの成分が変わった?のか、スプレーした時のシャーベットのような清涼感はなくなった気がします。
良い意味で言えば、アルコールっぽい香りがしなくなって、全体的にやわらかく優しくなったんだと思います。
ただ、個人的にはリニューアル前の香りの方が好きでしたね。
スーーッとした、清涼感が好きだったんですよ。
あと、香り自体が前より弱くなった気がしました。
色々と書きましたが、全体的な香りとしては変わってはいないので、これからもリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
フテクさん
フテクさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1006
ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウEX

ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウEX

NEW

[眉マスカラ]

容量・税込価格:8g・924円 / -・924円発売日:2024/8/8 (2026/6/8追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/2 17:57:46

超愛用していたヴィセの眉マスカラが廃盤になり、眉マスカラジプシー状態です。
久々ヘビーローテーションの眉マスカラを使ってみたら、無難な茶色で色味的には使いやすかったです。
最近のトレンドで、眉マスカラのブラウンが白っぽくなっていて、年齢的になのか顔から浮くので苦手なんですよね。
ただ、ブラシの問題なのか、液の質感のせいなのか、地肌に色が付きやすいです。
最近だと、ケイト、ロムアンド、セザンヌの眉マスカラを使っていましたが、断トツでこちらの眉マスカラが1番地肌につきました。
使う前に、かなりティッシュでブラシの液を拭き取ってから使わないと事故ります。
塗りにくいですけど、値段も手頃でカラーバリエーションも豊富で、そこそこ私の眉毛でも発色するので多分リピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1018件中 1〜5件表示

フテクさん
フテクさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

フテク さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • インターネット
  • ダイエット
  • 音楽鑑賞
  • エクササイズ
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

コスメと美容オタクです☆ 基本は、保湿と日焼けをしないことを心がけてます。 美容家電などにも興味深々! 肌質は乾燥肌で体調により敏感ぎみに。アレルギ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る