2013/2/11 23:27:38
ニキビ発生(涙)
顔にはやめることにします。
膝に集中して使います。
2月は膝!
と決めました(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/2/11 23:22:14
私は、身体に合います。
評価が分かれるのは、やはり本体が細身の作りなので、それがデリケートゾーンに合うかどうか、なのだと思います。
こればっかりは、本当に試してみないことにはわからないので、1個入30円で売ってくれれば良いのにね。
生理用品におけるテンピュール。生活の質を上げたい方にはぜひ試してほしいです。
それと…横で申し訳ないのだけど…。蒸れる、ブツブツ出来る、におい、を気にする方はぜひVIO脱毛をしてみてはいかがでしょうか?
私は、少しだけ毛量を減らしただけですが、生理が劇的にラクになりました。 やっぱり蒸れるのは不快だもの。
脱毛+ウイスパーコスモで、私は本当に快適な生活を手に入れました。
お金をかけるなら、ココです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/7/21
2013/2/7 05:33:28
ピンクをチークで使用!
ハイパーでコスモなアイシャドーというネーミングもクスッといけてる商品。
アイシャドーで、このピンクは使いこなせないけど、頬ならどんぴしゃ!
艶が上品にでます。
さっそく、エステのお姉さんに『チークどこの???』と質問責め。
こりゃーオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



