
- Anne_maruttonaさん
認証済 -
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿218件
-
-
[歯磨き粉]
容量・税込価格:40g・789円 / 40g・1,150円 / 120g・2,169円 / 120g・3,120円発売日:- (2025/4/1追加発売)
2026/5/17 21:49:23
【リピート】◎
【おすすめポイント】
・医薬部外品ホワイトニング歯磨き粉
・ラルリル硫酸ナトリウムフリー
・爽やかなベルガモットミントの香り
【感想】
爽やかな柑橘の絵に惹かれて買ってみたホワイトニング歯磨き粉。ラルリル硫酸ナトリウムフリーなので泡立たないタイプです。
泡立つタイプの歯磨き粉をずっと使ってきたので最初は歯磨き中に口の横から垂れてしまうことがありました。泡立つか泡立たないかで好みは分かれるかもしれません。
ミニサイズの使用ではありますが、お茶やコーヒーの着色汚れがある歯が明るくなったような気がします。お口のネバつきと口臭を防ぐ効果があるところもポイントが高いです。ベルガモットの苦味も感じられる爽やかな香りも素敵でした。個人的には特にネバつきと口臭の予防になるところがとても気に入り、すぐに大きいサイズでリピしました。オススメです。
@pearlwhitepro
#使い切り歯磨き粉 #正直レビュー #empty #usedup
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Anne_maruttonaさん
認証済 -
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿218件
2026/5/15 23:01:50
「melt Smooth Oil (スムースオイル)」
【リピート】◎
【おすすめポイント】
・とろけるオイルが髪内部に浸透し、指通りなめらかなツヤ髪へ
・ベタつかないゼロ膜質感
・大人っぽくて女性らしいピオニー&フィグの香り
【感想】
「とろける美容注入オイル」のキャッチフレーズに惹かれて買ったアウトバストリートメント。オイルというよりもエッセンスを付けている感覚で、スーッとなじんで膜感も無く快適な使い心地でした。
カラーはしていないもののクセがあってうねりやすい私の髪がしっとりするんとなめらかにまとまり、一日中気分よく過ごせました。出したい量もポンプ調整しやすかったです。
ピオニーとフィグの甘やかなベースにサンダルウッドが効いていて、深みのある女性らしい香りです。とても良い香りでした。
@meltbeauty_jp
#使い切りヘアケア #正直レビュー #empty #usedup
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Anne_maruttonaさん
認証済 -
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿218件
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・5,500円発売日:2026/3/9
2026/5/8 23:49:41
「ツヤでもマットでもない未体験の
新”ふわじゅわ”リップ」
塗り心地はスルスルなめらかでリップクリームのよう。確かに塗っているのに唇の輪郭も縦ジワもぼかされてびっくり!これは確かに未体験です。
表面はソフトマットな仕上がりなのに、唇に触れる内側はしっとりと湿度を感じるようなつけ心地で乾燥も感じにくいです。
サッシーピーチは使いやすいピーチヌード。
色んな色を混ぜたような奥行きのあるミュートカラーが素敵です。
鏡を見ずに簡単に流行のソフトブラーリップが叶うところと、乾燥しにくいところが気に入りました。他の色味も素敵なので追うつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Anne_maruttonaさん
認証済 -
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿218件
2026/4/27 20:10:46
【リピート】◎
【おすすめポイント】
・0.9mmの超極細芯アイブロウ
・眉尻の一本一本までキレイに描ける
・水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
【感想】
\550で買えちゃうプチプラ優秀アイブロウペンシル。超極細芯で簡単に自然な眉毛を一本ずつ描くことができます。
程良い柔らかさで軽いタッチで描くことができます。毛がない箇所も滑ることなく描き足せます。硬かったり発色が良くなかったりすると滑って描き足せないことがあるので、眉毛に一部ハゲがある私には滑らない点は高ポイントです。
03ナチュラルブラウンは自然な焦茶で使いやすいです。忙しい朝に手早くチャチャっと眉尻が描けるので重宝します。プチプラ優秀アイテムで何度もリピしてしまいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Anne_maruttonaさん
認証済 -
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿218件
-
-
[美容液]
税込価格:-発売日:-
2026/4/20 21:51:42
【おすすめポイント】
・ビタミンC15%配合高濃度美容液
・シミそばかす、ハリ弾力ケアとマルチに使える
・2,000円ちょっとで買えてコスパ良し
【感想】
大好きなコスデバハの高濃度ビタミンC美容液。ビタミンC美容液ってちょっと油っぽい重たいテクスチャーも多い中、こちらはサラッと軽くて塗り心地が良いです。
使い続けるとお肌がつるんとなめらかに。ビタミンCはターンオーバーにも良いですね。夫婦で使ってるので大容量の60mlをリピしています。
MV(ビタミンC誘導体)>VM(ビタミンC誘導体)>VA(ビタミンC15%)と自分のお肌に合わせて選べますよ。
塗り心地の良さとコスパ、つるんとなめらかで明るい肌を目指せるところが気に入ってリピしています。
#コスデバハvaセラム
#使い切りスキンケア #正直レビュー #empty #usedup
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

ベルガモット&ミント 40g
80ml
No.2 サッシー ピーチ
03 ナチュラルブラウン


