2003/8/24 19:18:01
あたしは黒と茶の間の色使ってます!
色はちょっとあたしには明るすぎたかな?と思うけど
前髪をたらしてるのでふつ〜に自然です!
ただ夏とかで顔がてかってきたらすぐ落ちちゃいますねぇ・・・。
あたしはアイライナーとして使っています。
普通の黒とかリキッドだと
きつめな感じになっちゃうあたしですがこれを
下まぶたに書くと自然でピッタリでした。
泣いたら落ちちゃうから泣かないように頑張ってます(笑)
とにかく200円って安すぎです!
惜しみなく買える!紙を染めたら茶色のを買いたいです。
- 使用した商品
- 現品
2003/8/24 13:57:41
何度CMにだまされて買ったことでしょうか。
まだ中学生でバイトもできなく、
金銭的に簡単にはストパーをかけにいけなくってこれを信じて使っていました。
1回でこりればいいのにあほなあたしは
「次は効く!」とか思ってしまい3回ほどやりました。
全然効いてないし!くっさいよ!ありえない!
もともとさらさらでなくキレイな髪ぢゃなかったのですが
色が抜けて先生にも「染めただろ!」と怒られる始末・・・。
今ではもっぱら縮毛派ですがたまに友ダチで
市販のストパーしようかなぁという子がいるとあたしは必死で止めています(笑)
- 使用した商品
- 現品
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/8/23 19:38:39
前使ってました。出会ったときは
「わぁ!つっぱらない(^∀^)」と思って大スキでした。
他のを使うとめっちゃつっぱるので・・。
だから他のを使う勇気なんてなかったけど@コスメ
を見てロゼットの荒性肌のがすっごいいい!って書いてあったからちょうどニキビもひどくなってきてたので
そっちを使ったら「めっちゃ泡立つ!しかもなんかつっぱんない!」って感ぢでした。
ダヴのクチコミを見るとやっぱこれ汚れが落ちないんですね・・・。つっぱらないからスキだったけどなぁ。
まだお風呂に残ってるんだけど当分使う予定はないなぁ・・・。
- 使用した商品
- 現品



