TOP > まあ@イエベ春さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

57件中 1〜5件表示

まあ@イエベ春さん
まあ@イエベ春さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
コスメデコルテ / イドラクラリティ 薬用 ブライトニング エッセンス ウォーター

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

イドラクラリティ 薬用 ブライトニング エッセンス ウォーター

[化粧水]

容量・税込価格:200mL・6,820円 / 300mL(限定ラージ)・8,140円発売日:2026/3/16 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/5/1 11:22:36

アットコスメさんのモニターでいただきました
ぐんぐん浸透するさっぱり系だけど、
しっかり満たされた保湿感がある化粧水

美肌糖の保湿感の先にある透明感、
本当にめちゃくちゃに良いな!

角層の形が乱れ、並びが不均一だと
メラニンが蓄積しやすくなり
シミ・ソバカスが目立ってしまうところを

角層の形を整え並びも均一にすることで
シミ・ソバカスが目立たない肌にする
角層へのアプローチは即効性がすごかった!!

保湿感で毛穴が目立たなくなるのが
本当に早かった

ビタミンC誘導体と
グリチルリチン酸ジカリウムで
美白と肌荒れにも対策バッチリ!

くすみ抜け、毛穴、肌荒れ
何か一つに特化ではなく全て底上げ出来る
トータルでかなり調子が良い

特にニキビ、赤みでやすい方とか
とっても良いよ!!!

そしてボトル美しすぎる…!!
香りは正直言われないと
よく分からないレベルでほのか。

先行乳液も合わせて購入して
一緒に使ってます

イドラクラリティシリーズは
ライン使いかなりおすすめ
先行乳液&クリームで、
美容液なくてもかなり調子良い!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
コスメデコルテ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

まあ@イエベ春さん
まあ@イエベ春さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
MEDICUBE(メディキューブ) / PDRNピンクゼリーセラムミスト

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

PDRNピンクゼリーセラムミスト

[ミスト状化粧水美容液]

税込価格:2,800円発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

5

2026/1/5 08:31:40

アットコスメさまのキャンペーンで
美容液と一緒に頂きました!

ゼリー状にすることで、
水分の蒸発をしにくくしたセラムミストです

・お風呂上がりの先行保湿
・メイク後の仕上げミスト
・日中のミスト化粧水
・ファンデのパフに仕込む
・EMS美顔器のお供に

こちらが私の主な使い方です

PDRNとコラーゲンツヤ肌
ナイアシンアミドで透明感、
ヒアルロン酸で乾燥対策

少なそうだけどグルタチオンや
セラミド、ペプチドも入ってるから
今流行りの成分がギュギュっと詰まって
日中用ミストとしては豪華な気がします!

水の代わりにコラーゲン水を使っていたり
ミリスチン酸イソプロピルっていうのが
成分2番目に来ているので、
内側はしっかりしっとりするのに
さっぱりした使い心地なんだと思います


◎お風呂上がりの先行保湿
浸透早めなのでその後の
スキンケアの邪魔はしません!
正直あってもなくても変わらないかも!

ただ、このミスト&サーモンPDRN美容液
&コラーゲンスリーピングパックの3種を
一晩でライン使いすると、
スリーピングパックの効果が上がって
エステのあとみたいに
もちもちツヤツヤ透明感増した…!
結構感動したレベルでした…!!!

スリーピングパック美容液も持ってる方は
是非ライン使いしてほしい…!!


◎メイク後の仕上げミスト
これ、本当に夕方まで乾燥感じない!!!
常に湿度30%以下で生活しないといけない民、
エアコン乾燥がある方は気にいるはず

夜にメイク落とすとき
「いつもと違う!!しっとり!!」ってなります


◎日中のミスト化粧水
乾燥感じたり、お昼にメイク直しでシュッとする

馴染みが早いからすぐ他のメイク直しも出来るし
突っ張る感じがすぐマシになるから
日中に乾燥気になる方や
メイク直しあんまりしたことない方も
是非持ち歩いてほしい


◎ファンデのパフに仕込む
リキッドファンデスポンジに馴染ませて
ファンデ馴染ませると、
ツヤ感が夕方まで続くし乾燥しないし
この使い方めちゃくちゃ良いの!

時間あるときにしかこのやり方はしてないけど
丁寧にベースメイクする時は必ずしてる


◎EMS美顔器のお供に
EMSは顔が濡れてないと電気が通りにくいから
こちらを付けながら使ってみた!

コラーゲンの浸透が良くなったからか
いつもよりぷるぷるな気がした!


?まとめ?
ってことで、あまりミスト使わない民の私でも
手放せなくなりつつあるこのゼリーミスト…!

普段から乾燥対策でミストが手放せない方は
一度使ってみてほしい

ミストの細かさなどは普段他のものを
使ってないので比較できませんが…

初心者向けにもお試しにも
使いやすいアイテムだと思いました!

あと、テンション上がるくらい
ビジュがかわいすぎる!!!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
まあ@イエベ春さん
まあ@イエベ春さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
アクアレーベル / アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:81g(つめかえ用)・1,705円 / 90g・1,958円 / 108g・1,958円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21 (2025/11/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/2/4 12:17:16

#PR #オールインワン #アクアレーベル

\ ぷるぷるな、ハリとツヤ

アクアレーベル
スペシャルジェルクリーム EXオイルイン

オールインワンは常備しています

もう!何もしたくない!夜のオールインワン
寝坊した!やばい!の朝オールインワン
保湿クリームとして
寝る前のナイトパックとして

一番使う用途は"ナイトパック"

オイルインなのに全くベタつかないのが
パルチミン酸レチノールが入った黄色のこちら♀

柔らかくもちもちに保湿してくれます

デコルテまで、しっかり伸ばして
しっかりエイジングケア出来ます

翌朝とっても顔色が良くて!
つるすべ肌でほんっと嬉しい

パルチミン酸レチノール
最も安定性の高いビタミンA誘導体!

パルミチン酸レチノールって、
紫外線の吸収を抑制する作用もあるそう

SPF20の日焼け止めと比較したら
SPF20同等の効果を発揮したとか

"レチノール"だから朝は良くないかな?
と思うかもしれないですが、
とっても安定しているビタミンA誘導体なので!

寝坊した朝や手短にスキンケアしたい朝にも
おすすめしたい大好きなオールインワンです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
まあ@イエベ春さん
まあ@イエベ春さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
アスタリフト / アスタリフト ザ セラム リンクルリペア 朝用

アスタリフト

アスタリフト ザ セラム リンクルリペア 朝用

[美容液アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:5g・4,290円発売日:2022/8/26

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2024/12/13 20:40:49

この朝用スティック、本当にいい!!
目元にハリが出て、
目元がはっきり浮き立つ?ような感じ

アイメイクのノリも良くなって感動!!


日中は笑ったり話したりして表情によるシワを、
夜は寝ている時の枕などの刺激によるダメージを

朝と夜でダメージのケアが異なる点に着目した
日本が誇る大研究企業!
富士フイルムのアイクリームです


この2本使いがとても良くて…
クマがマシになり、目周り浮腫みが改善されて
ハリが出てきました

クリームではなく美容液で、
目周りの乾燥を防ぎ化粧崩れも防いでくれます

メイク前にサッと塗ってもすぐ馴染むから
忙しい朝でもすぐ次のステップに移れます

SNSで見たのですが、
ほうれい線は、下から上へ!』
『目の下のシワは、外から内へ!』

塗ると良いらしくて、真似してみました

酸化チタンなどでツヤっとふっくら見せてくれて
紫外線防止効果もある上に!
(負担になりすぎないSPF20程度なのも絶妙)

浸透型リポソームで一日中乾燥から守ります

メイク直しにもぴったりです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まあ@イエベ春さん
まあ@イエベ春さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
SHISEIDO / オイデルミン エッセンスローション

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

オイデルミン エッセンスローション

[化粧水美容液]

容量・税込価格:145ml(レフィル)・9,350円 / 145ml・9,900円発売日:2023/3/1

ショッピングサイトへ

6

2024/10/25 17:24:14

\ 資生堂の渾身!!!!/

SHISEIDO
オイデルミン エッセンスローション


プチプラコスメ韓国コスメが主流だけど
やはりデパコスは、ガツンと効果がある

発売前から話題だったこちらの化粧水

アルティミューンが大好きなので
ずっと気になっていました!

あの資生堂が"資生堂渾身の成分"を配合したと
謳う化粧水オイデルミン!

期待しかありません!!!!


使ってみると、
透明感・エイジングケア・鎮静・保湿
ツヤ・ハリ・弾力

全方位で肌レベルが底上げされていく

一回の使用でも効果を感じてるのに、
使えば使うほど透明感が増して
モチモチに若返っていく感動ものです

そして30mlボトルの半分に差し掛かり…
めちゃくちゃくすみ抜けしてる…!!!

つるんっと均一にトーンアップしていると思います!!

肌全体がふっくらハリが出てて
とっても肌の調子が良いです!

資生堂独自のテクノロジーでこれはまさに
"将来の自分の肌へ投資する化粧水"

12月のアットコスメBEAUTY DAYで
今から狙っている!!!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

57件中 1〜5件表示

まあ@イエベ春さん
まあ@イエベ春さん

まあ@イエベ春 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • スポーツ観戦
  • エステ・リラクサロン
  • 旅行
  • 読書

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る