2006/2/22 21:20:14
゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
いやぁ〜これ好き好き大好きですヾ(●´∀`●)ノ
強くなくほっとするやさしい香☆
37のルームフレグランスはπってきまってるけど
これは受験の合間や落ち着きたい時に軽くしゅッてしてました(((o´∀`o)ノ
コロンってゆーかミストだからアルコール強くないしすごい安らげます♪♪
ふんわり香るんで苦手な人も少なそう。゜・(ノ∀`)・゜。
ソニプラとかよくみかけるんで無くなってほしくありません!!!ヽ(*`Д´)ノ
同シリーズでレモン?もあるけどそっちもおすすめです☆
<br />゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/2/22 04:03:30
゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
*チェリー*と*パールオレンジ*のリニュ前のです☆←遅ッ(^_^;
まず両方とももってりしてます
リニュ後のは買ってないんで比べられないんですが発色がいぃです☆
特にチェリー!!!!!!!!
最初りっぷにおいた時びっくりするぐらい赤ッ!!!(゜δ゜ノ)ノ
それまで赤グロスって薄づきでぽわんって感ぢが一掃されました(笑)
香は最初はちゃんといちごのにおいでした…
…しばらくほぅっておいたら臭ッ(oДO)!!!
なんかすごい鉱物系の臭いを漂わせていたのでもぉ使ってません
たぶんごみ箱ゆき。。
まだまだたっぷりあるのに。。
<br/>゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/2/22 02:59:39
゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
02 淡いピンクですヾ(●´∀`●)ノ
こんな色のグロスばっかもってます(笑)
これは確か高1の終わりぐらいに@コスメ見て購入☆
淡いピンクにどっぷりはまってた時期です(⊆`;)
ほかにエテュセとかディオールとかクレージュとか…
恋コスメばっかΣ( ̄□ ̄)!
なんか鉱物系のにおいがするけど…いぃのかな(с`;)!?
今はツヤツヤりっぷは好きなんであまり出番ないです
コレはどっちかってゆーと色とパールが主体なんでりっぷに色入れたいときに☆
こってりめなんで寒いと固まってチップのさきっちょについてきます(笑)
しかも白っぽくなる(∋Д∈)
37美白ぢゃないんでりっぷ白っぽぃとめっちゃ浮くんです〃ρ(。_。)
似たようなグロスいっぱぃもってるんで使い切れないかも…
<br/>゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/2/22 02:36:25
゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
付き合う前彼氏が一時期つかってたんでサンプルってことでヽ(´ー`)ノ
あまりいぃ印象はなかったんですけど甘い感じは好きです☆
最初アトマイザーに入った青い液体しかわからなかったんでサムライとは気付きませんでした(笑)
その時の香の印象は甘くて37が好きな感ぢヾ(●´∀`●)ノ
その前まではジャガーとかスパイシーな感ぢのばっかだったんで
ちょっと好きになりました
最初37が持ってた印象は中学生とかが背伸びしちゃって
教室がうえッて充満するイメージだったんで(;¬_¬)
やっぱり香って人のイメージをつくるモノだと思います
<br/>゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2006/2/22 02:23:45
゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
使い切ったんで口コミ☆
37パーマかけてからめっちゃ髪痛んぢゃってヤバぃんです。。
枝毛バサバサ切れ毛ブチブチ。。(∋Д∈)
ってことで毎日使用☆
ヘアパックって栄養満載だし重たいから毎日使っちゃダメかなぁ〜って思ったら
美容院のおねぇサンは毎日使ってください!!
ってゆわれちゃったんで毎日たっぷりつかいました(*´艸`)
もちろんアルミキャップかぶって・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
感想は…む〜…
のびてきた健康な髪はツルツルになったけど痛みまくってる下のほうの毛は…。゜・(ノД`)・゜。
やっぱしのびるのまって切らなきゃダメですね。。
健康な髪にはいぃヘアケアだと思うんでリピはずっと先かなΣ
<br/>゜・:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:・゜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




