2014/6/4 22:57:28
以前、サンプルを頂いて使用した時に凄く良くて
購入しました♪
まずは、香りがオーキッドシリーズの香りで癒され
ますし、それに長時間つけていても、化粧崩れしない
のが凄いです。美白の成分も入っているらしいので
使い続けるとその効果も期待できるとか。
気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/4/2
2014/5/30 00:12:27
ルージュジュブリアンのオレンジ系のものを
以前使用していましたが、その色はもう販売
していないようなので、こちらのピンクに
しました
自然な感じでいて、潤いや、艶感が気に入って
います。ミラーが付いているのもいいですね♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/2/9 10:06:58
今回、YHエッセンス、モニターをさせて頂きました。
この商品は、ミネラル豊富な天然鉱泉水を使用していて肌が弱い敏感肌や、アトピーの方も安心して使用できるのがポイント!
この1瓶を3日間で使い切るという贅沢なスキンケア法。
最初は、多少のつっぱり感があるものの、二日目くらいから肌が落ち着き、普段、クリーム系のこってりした化粧品に頼りきっているな....。と実感。ナチュラルなものなので、どちらかというと、こちらを集中的に使用して、肌本来の力を呼び覚ます。という感じがします。一緒に白いパックが付いていますが、若干こちらが使用しにくい&質がいまいちなのが残念。以前、ローションパックをした時に、ドラックストアで購入したパックと同じ質感です。(白い丸いもので、化粧水や美容液をしみ込ませて使用するあのタイプ)エッセンス自体は良いものなので、今度は別の方法でたっぷり使用してみたいです♪
- 使用した商品
- 現品


B60 ベアトリクス


