TOP > キモさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

59件中 1〜5件表示

キモさん
キモさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
アスタリフト / アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

アスタリフト

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:20g・5,401円 / 40g(レフィル)・11,000円 / 40g・12,100円 / 60g(レフィル)・14,300円 / 60g・15,697円発売日:2021/3/1 (2021/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/3/11 22:48:14

色々導入系は試してきました。
プレゼントでいただき、使用しましたが自分で購入してリピしてます。
価格にビビりますが迷ったらこれが1番バランスがいい。季節問わず使えます。
アスタキサンチンはサプリで取っていたのですが、どうやら肌からの方が効率が良いみたいですね。
そしてこの真っ赤な色が富士フィルムだけのとんでもない技術らしくて本当にすごいです。化粧品にして下さってありがとうございます…!笑

ベタベタしたテクスチャが苦手なのですが、プルっとしたゼリーのような質感で全く重くなく浸透力がすごく、同じアスタリフト化粧水との相性が良いです。
この化粧水も季節問わず使えます。

余談ですが
最初容器が重く、狭い保管場所でドーンと場所を取るのとちょっと嫌だったのですが、真価は容量が減ってきた時に分かりました……
最後まで一雫も逃さず使えるのです!笑
ポンプ式等は最後微妙に残ったのが使えないですが、この形状だと最後まで使い切れて気持ちがいいです。
なのでこの形で正解です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キモさん
キモさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
SK-II / スキンパワーアドバンスト クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワーアドバンスト クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・17,600円 / 80g・25,300円 (編集部調べ)発売日:2023/8/20

ショッピングサイトへ

7

2025/10/3 17:39:01

アットコスメさんから現品をいただきました。
1個使い切ったのでレビューします。
(遅くなりましたことすみません)

圧倒的クリームでした。
あまりに良くて現品後日結局エアリーの方を購入しました。
こちらは秋冬に良いなと思いました。勿論夏でもOKです。

SK-IIにその後惚れ込みライン使いしているのですが、もし1個しか使えなくなるとしたらSK-IIのクリームを選びます。
使った翌日の肌のふっくら感が違いすぎます。
また、私は水分少なめ、部分的に油分が少し多めなので油分多めのクリームが苦手なのですが、こちらのクリームは不思議と保湿もありながらベタベタしないという絶妙な着け心地です。

使い続けて肌診断をしたところ、水分油分のバランスも良くなり、まずキメがとても細かいという数値が出ました。
(これは美容液等の効果もあるかと思います)
キメが細かくなると肌も白く見えるので、夏でしたが自分でもびっくりするくらい透明感のある白肌を維持できました。

これがないと不安になりますので、これからもSK-IIさんのクリームを買い続けます。
次は新しい方も試してみたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
キモさん
キモさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
ONE BY KOSE / ポアクリア スクラブ ウォッシュ

ONE BY KOSE

ポアクリア スクラブ ウォッシュ

[洗顔フォームゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:130g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2025/5/16

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/6/10 13:43:11

鼻と顎、眉間の角質と毛穴が気になり購入しました。
2cm程出して泡立てます。
角質毛穴ケア系のピーリングの洗顔独特の大きな粒が肌に負担がかかり苦手なのですが、これはものすごく小さな粒のようで全く肌負担が無いです。
説明では毎日使う事ができるようです。

夜、朝と2回使いましたが角質はすこし和らいだかな?という程度、黒ずみは目に見えて少なくなりました。
まだ2回なので今後様子見です。

ただ今回クチコミしようと思ったのは、すこし違った嬉しい効果がありました。
化粧ノリが違う…!いつもと同じクレドの下地を使ったのですが、え?!と驚く程肌がピカーと見える。いつもより密着したかんじで毛穴レス。ワントーン上がってる気がする。そしてムラがない。
もしかして下地の良さを生かしきれてなかったのか…と。
化粧品の最大値を出してくれる気がして嬉しい誤算でした。
クチコミが良い下地だけど自分にはイマイチかなと思っていたので、ただ土台が悪かっただけかと反省しました。
2回使用後の化粧だったのでまた回数重ねると更に良くなるかなと期待しております。
夏は毛穴ケア必須なのでこまめに使います。

※追記 1週間程使いました、顎のザラザラ八割程良くなりました!あと更に下地のノリが良いです。ピカーと綺麗にフィットしてムラがない!星1つあげました。SK-IIの拭き取り化粧水も毎回併用して更に良くなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
キモさん
キモさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
アルビオン / アルビオン ストロビング クリエイター

アルビオン

アルビオン ストロビング クリエイター

[化粧下地]

税込価格:30g・3,300円 (生産終了)発売日:2017/8/18

6購入品リピート

2021/11/14 07:01:49

ブルベ冬、乾燥肌、アルビオンは40番使用

ピンク系下地が色が合わない私にとって最高の下地だったんですけど、デュースキンクリエイターに移行するようで、本当にどうしようかなと思ってます。
デュースキンはちょっと厚いというか、こちらのストロビングの方が軽いかんじがして、更にストロボ効果があるのでパァっと肌が明るくなります。
何よりピンクにならないのがかなり気に入ってたのですが、今後はデュースキンになるんですね。。

こちらの軽い使用感とストロボ効果に似てて、パウダレスト(プリンプじゃない、旧タイプ)と相性が良い下地を探さなくてはいけません。。誰かもしご存知でしたら教えてください!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アルビオン
ベースメイク
化粧下地・コンシーラー
化粧下地
関連ワード

-

キモさん
キモさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
アルビオン / アルビオン パウダレスト

アルビオン

アルビオン パウダレスト

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/8/18

7購入品リピート

2021/11/14 06:53:21

ブルベ冬、乾燥肌、40番
パウダーファンデにシミ隠し等は求めていない、比較的肌がキレイなタイプです。
下地+ちょっとコンシーラー+ルースパウダーでもいいのですが、あとほんの少し肌をキレイに見せたい時に使ってます。

こちら他のパウダーファンデーションと使用感、仕上がりが全然違い、殆どカバー力もないのですが、同じ時期に発売された下地のストロビングクリエイターと一緒に使うと肌がパァァとなります。
パウダーの塗ってます感が嫌いで、粉感も苦手なのですが、こちらはサラッと撫でる程度に乗せるタイプで全然パウダーファンデ塗ってます!感無く仕上がります。なので汚く崩れません。

こちら大好きなんですが、生産分で徐々に新しく出たプリンプパウダレストに以降するようですね…
プリンプパウダレストの方がカバー力あるんですか、やはり塗りました感が若干出るのと、言う程カバーもされないので中途半端で結局こちらのさらフワなタイプに戻ってきます。
プリンプパウダレストはパウダレストの後に出た、ホワイトパウダレストにやや似てますね。
ホワイトパウダレストががっつりカバーなので苦手です(色も番号合わせてもなんか合わない)

無くなってしまうなんて悲しすぎます…
ストロビングクリエイターも無くなり、デューイスキンクリエイターに以降するようなので、ほんとどうしようかな…って思ってます。
(デューイスキンもカバー力上がって使用感が世間にある下地と同じような使用感になってしまいました。。ストロビングクリエイターのようなストロボ効果もなくなりました)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

59件中 1〜5件表示

キモさん
キモさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

キモ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る