TOP > ((yuki*))さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

((yuki*))さん
((yuki*))さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
ジルスチュアート / ミックスブラッシュ コンパクト

ジルスチュアート

ミックスブラッシュ コンパクト

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/3

6購入品リピート

2012/9/24 20:37:20

13 milky strawberryを使っています。
ジルのコスメはパケが可愛くて
香りも大好きです**

左下のビビットピンク以外は淡い色で揃っています。
左上はラメの入った少しベージュの入ったハイライト
右上はちょっとモーブの入った薄ピンク
右下は薄いサーモンピンクといった感じで
遊びに行く時はもちろんオフィスなど
どんな場面でも使いやすいパレッ

ナチュラルメイクだけれど、
甘めのほっぺという絶妙なほっぺが作れます

もちろんバッチリメイクにも合います
混ぜ具合で変えられるのがいいですね◎


イエロー系・ブルー系が 2つずつ入っているので
色の取り方でイエべにも ブルベにも似合う万能色です。

質感はマットなふんわり系。
ツヤ感はハイライト等でも補えます。

付属のブラシは硬くて痛かったので
無印良品のものを使ってます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
((yuki*))さん
((yuki*))さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
シャネル / プードゥル ユニヴェルセル リーブル

シャネル

プードゥル ユニヴェルセル リーブル

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/1/1

6購入品リピート

2012/9/23 11:58:16

お色は10番です。楽天で安く購入。

いろんなルースパウダーを使った中でも
1番自分の肌にしっくりきて
仕上がりも好きでリピしています。

私の普段のベースメイク
コフレの下地→コンシーラー→こちらです
すごく崩れにくいんです◎

朝つけてから夜までほとんど崩れてない
真夏は時間が経つと鼻がテカってきますが、
ティッシュオ フすれば大丈夫です*
綺麗です。嫌な落ち方はしません

セミマットな感じですが、透明感がでます◎
陶器のような、ツルッとしたお肌に。

冬は少し乾燥しますが
しっかりスキンケアすれば大丈夫。
あんまり重ねてしまうと白浮きしてしまい
目の下の小じわが目立ってしまうので注意

欠点は容器が大きいので持ち運びが不便なとこと
パフはやはり使い物にならず無印良品のを使っています。

10番は色白の人にオススメです
1度は使ってみて欲しいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
((yuki*))さん
((yuki*))さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
コフレドール / フルキープベースUV

コフレドール

フルキープベースUV

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/1

5購入品リピート

2012/9/22 09:59:48

伸びがよく少量でスッーと
肌にピタッと馴染んでくれます。

カバー力はないに等しいですが
厚塗り感がなく肌への圧迫感もなく
顔色がぱっと明るくなります◎


私の最近のベースメイク
こちら→コンシーラー→シャネルのお粉なのですが

すごく崩れにくいんです◎汗かいてもキレイ。

私の肌には合っていました◎

パウダーファンデも同時購入したのですが
やっぱこちらとライン使いしたほうが持ちが良いです



薄ーく塗るのがコツです。
厚塗りすると逆に崩れやすくなります。

夏の間ずっと使っていて問題はなかったのですか
これからの秋冬の季節は乾燥してしまうかな?と思います
(私は混合肌で口周りが乾燥しやすいので)

写真は下地のみ塗ったものです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
((yuki*))さん
((yuki*))さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
コフレドール / シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)

コフレドール

シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/1

5購入品

2012/9/22 09:30:35

1番明るいのを化粧直しに使っています。
塗った感があるけど時間が経つとナチュラルに馴染んでくれます。

毛穴も隠してくれるしニキビ跡も目立たなくなります
艶感はなくマットな仕上がりになります*

下地とライン使いしたほうが持ちが良いです◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
((yuki*))さん
((yuki*))さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
ランコム / ヴィルトゥーズ ドラマ

ランコム

ヴィルトゥーズ ドラマ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/23

2購入品

2012/7/3 20:09:53

私には合いませんでした。
パンダ目になるしカール力がなく
ダマになりやすかったです。

ボリュームと長さが出るだけで
時間が経つとポロポロと目のまわりに落ちてきてしまう。
など‥良さを感じられませんでした。

下地を塗ってからなじゃないと
これ一本じゃキツかったですw

クリニークのマスカラのほうが断然優秀。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

((yuki*))さん
((yuki*))さん 5人以上のメンバーにフォローされています

((yuki*)) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • エクササイズ
  • ダイエット
  • お笑い
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

専門学生です。 コスメ大好きです。 お化粧上手になりたい。 でも、すっぴん美人になりたいです。 クチコミ参考にしてます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る