2012/12/28 19:40:42
納豆のような臭いがして、はっきり言って手が臭くなります。ジェルクリームだから、つけたらさらさらしてますが、つけてすぐ乾燥してきます。はっきり言って、今使っているジェルの方が、まだしっとりします。リピートは、絶対ないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ]
容量・税込価格:400ml・2,200円 / 500ml・2,750円発売日:- (2021/11/17追加発売)
2012/1/21 22:16:22
商品自体はいいもので、洗髪や洗顔として、大変長く使っています。先日この商品をネットで購入して使ったら、使った瞬間に顔が痒くなり、唇が薬品に被れたみたいに真っ赤になりました。販売元に聞いたところ、製造元に聞いてくださいと言われたので、CAC化粧品に電話したら、当社から直に卸している所でないと、何の責任も負いませんの一点張り!この商品は、中蓋などなく、誰でも簡単に中身が開けられ、中に不純物を混入することが可能になっています。もし、こんな事態が起きた時、消費者は、販売先に言って対応してくれなければ、製造元に言うのは当たり前だと思いますし、こちらは何の関係もないと突っ張られましたが、正規店に直で卸している場合でも、(ここの会社は、主に美容室に卸しています)お客様がこの商品を返品した場合、店でこの商品を、別のお客様が購入しないとも言い切れないし、中を簡単に開封できる状態なので、本当に危険だと思います。直営店とか、そうでないとか関係なく、何の責任もないと言い切るこの会社が信じられません。どんなに商品がよくても、あまりにも対応が悪い会社なので、怖いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




