2007/5/9 09:02:15
こんなにいいクリームは初めてです。
最初つかったときはこんなもんかー。と思いましたが
夜塗って寝ると、翌日のさらさら・つるつる感はもうやめられません。べたつかず、手に触れた方には、
すごくつるつると言われます。
1年通して使いたいです。もう手放せません♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/1/4 23:31:58
これすごくいいですよ。
安いし、けちらず、つかえるところに最大のメリットがあるとおもいます。
スティックファンデを使ったら、もう普通のは
つかえないですね〜。
これ本とおすすめ。
軽いしノリもいい♪
- 使用した商品
- 現品
-
-
[口紅]
税込価格:1,570円発売日:-
2004/12/14 18:15:13
ここの商品はうちの母が使っていて、
何かとこういう、本品を買ったときのおまけみたいなもの(いつも豪華)を、くれるのですが
ここのリップもありましたが、あれと同じ使用感です。ただ色がついてとってもきれい。
口紅は、発色がよく、持ちがよく、荒れない
あたりが3原則かとおもいますが、
ここのリップは自然派、ナチュラル派のためのものです。(ただし石鹸生活をしていて口紅ジプシーをしているひとにとっては画期的な色づきといえると言えます)毎日口紅をつけていて、荒れた方、
寒さで皮がめくれちゃったなど、
唇休養日にいい1本です。
- 使用した商品
- 現品
2003/10/15 10:44:20
アイクリームを、小じわラインに塗ると、
仕事明けまで、しっとり・・・としています。
乾燥しているし、(でも今は一年中乾燥してるっていっても、過言でないかもですねー・・)
小じわは、本当に本当に、悩んでたんですけど、ヒアルロン酸パックをしたあと、
これを塗って寝て、また起きたら化粧下地の前に
これを塗って、常に冬の間は 守っていようと
思っています。油分でなくて、水分を与えるのが
小じわには重要 と聞いたので、ヒアルロン酸に
ふたをする という概念で使っています。
馬の油でもいいかと思ったのですが、
やっぱりさっぱりしてずっと潤ってくれるところが
すごく良かったので、使い続けます。
りぴ確実の、いい商品ですねー。
マジで泣けてきますよ(笑)
- 使用した商品
- 現品




