TOP > *ほたる*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

*ほたる*さん
*ほたる*さん
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿25
コープ / ハンドクリーム(旧)

コープ

ハンドクリーム(旧)

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2007/5/9 09:02:15

こんなにいいクリームは初めてです。

最初つかったときはこんなもんかー。と思いましたが
夜塗って寝ると、翌日のさらさら・つるつる感はもうやめられません。べたつかず、手に触れた方には、
すごくつるつると言われます。
1年通して使いたいです。もう手放せません♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ほたる*さん
*ほたる*さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿25
MC-II / クイック フィニッシュ ファンデーション

MC-II

クイック フィニッシュ ファンデーション

[その他ファンデーション]

税込価格:16g・880円 (生産終了)発売日:-

7

2005/1/4 23:31:58

これすごくいいですよ。
安いし、けちらず、つかえるところに最大のメリットがあるとおもいます。
スティックファンデを使ったら、もう普通のは
つかえないですね〜。

これ本とおすすめ。
軽いしノリもいい♪

使用した商品
  • 現品
*ほたる*さん
*ほたる*さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿25
サン・インターナショナル / オリーブツヤツヤリップ「紅ほのか」

サン・インターナショナル

オリーブツヤツヤリップ「紅ほのか」

[口紅]

税込価格:1,570円発売日:-

4

2004/12/14 18:15:13

ここの商品はうちの母が使っていて、
何かとこういう、本品を買ったときのおまけみたいなもの(いつも豪華)を、くれるのですが
ここのリップもありましたが、あれと同じ使用感です。ただ色がついてとってもきれい。

口紅は、発色がよく、持ちがよく、荒れない
あたりが3原則かとおもいますが、
ここのリップは自然派、ナチュラル派のためのものです。(ただし石鹸生活をしていて口紅ジプシーをしているひとにとっては画期的な色づきといえると言えます)毎日口紅をつけていて、荒れた方、
寒さで皮がめくれちゃったなど、
唇休養日にいい1本です。

使用した商品
  • 現品
*ほたる*さん
*ほたる*さん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿25
ダイソー / シルバー アイクリーム

ダイソー

シルバー アイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:-発売日:-

7

2003/10/15 10:44:20

アイクリームを、小じわラインに塗ると、
仕事明けまで、しっとり・・・としています。
乾燥しているし、(でも今は一年中乾燥してるっていっても、過言でないかもですねー・・)
小じわは、本当に本当に、悩んでたんですけど、ヒアルロン酸パックをしたあと、
これを塗って寝て、また起きたら化粧下地の前に
これを塗って、常に冬の間は 守っていようと
思っています。油分でなくて、水分を与えるのが
小じわには重要 と聞いたので、ヒアルロン酸
ふたをする という概念で使っています。
馬の油でもいいかと思ったのですが、
やっぱりさっぱりしてずっと潤ってくれるところが
すごく良かったので、使い続けます。
りぴ確実の、いい商品ですねー。
マジで泣けてきますよ(笑)

使用した商品
  • 現品
*ほたる*さん
*ほたる*さん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿25
ダイソー / シルバーアイジェル

ダイソー

シルバーアイジェル

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:-発売日:-

4

2003/10/15 10:38:14

これは、上まぶた用に買いました。
アイクリームは下まぶたに塗っています。
とりあえず、しっかりとした、二重にしたかったので、ジェルで上まぶたを固定!!
今のところは、痛くもないし、荒れもしないし
つけているときはちゃんとした二重です。
続けて使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品

25件中 1〜5件表示

*ほたる*さん
*ほたる*さん

*ほたる* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは 続きをみる

  • メンバーメールを送る