2026/6/11 01:26:16
ベネフィークのプロモーションに参加しています。
\ 35歳の私が本音でレビューします /
@umo.uni
『ベネフィーク ホットクレンジングジェル』
@benefique.official
*****
柔らかなジェルを肌にのせると
じんわり温かくなります。
洗ったあとのしっとり感が気に入っています。
香りの好みは分かれそうです。
個人的に香りが甘すぎる気がしました。
アイメイクは落ちにくいのでポイントリムーバーを使ったら、ゆっくり馴染ませてクルクルしながら落とすのがおすすめです。
*****
#ベネフィーク #メイク落とし #高速温感ジェル #ホットクレンジングジェル
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/5/30 18:02:48
「LANEIGEから商品提供をいただきました。」
ファンデーションの中でも
クッションファンデ派の私。
艶肌になるタイプが好きです。
このネオクッションザマットは
セミマットでカバー力も高く、
コンシーラーも使わずこれだけでいけそう。
他のクッションファンデよりも
毛穴なども綺麗にカバーしてくれます。
艶感もありつつしっかり
シミもカバーしてくれる優れもの。
付属のパフも使いやすい形です!
夕方になっても崩れにくく
久しぶりにクッションファンデの中で
ヒット商品です!リピ決定!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/5/17 09:26:45
Yunthから商品提供を頂きました。
#PR #Yunth
*----------*----------*----------*----------*
\ 35歳の私が本気でオススメしたいもの /
@umo.uni
”人気の理由も納得。肌のお悩みお助けマスク!″
*----------*----------*----------*----------*
広告でよく見かけるこちらのマスク。
コンビニでも売っていて気になっていました!
1枚だけというよりも使い続けた方が
より効果を感じられそうです。
さっぱりしつつも、肌はもちもちになるので
これからの夏に向けておすすめです!
#ユンス #生美容液マスク #生アゼライン酸
※生アゼライン酸:アゼライン酸(保湿)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/4/26 01:36:06
KATEから商品提供を頂きました。
*----------*----------*----------*----------*
\ 35歳の私が本気でオススメしたいもの /
″迷わず引ける。私の思い通りのアイライン。″
*----------*----------*----------*----------*
極細なのに思った以上に芯がしっかりしていて
ブレずにアイラインが引けることに
かなりの衝撃でした!
引くのに苦労する、まぶたの縁の部分も
迷わずスルスル描けるので
理想通りのアイライン完成できる優れもの。
KATEのアイライナー、他の色も
欲しくなりました。
#アイライナー #スーパーシャープライナー #コスメレビュー #ケイト
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/4/14 21:19:16
「ランコムから商品提供をいただきました。」
使ってみてUVクリームの日焼け止め効果、
抜群だと思います。
先日ネモフィラを見にひたち公園で
サイクリングをしました。
この日はランコムのUVクリームと
普段使っている下地を混ぜて、
その上からクッションファンデをしました。
汗ばむくらいの気温だったので
少し日焼けしたかなと思いましたが
全く日焼けせずに済んで驚きました。
逆に何も塗らなかった夫は
紫外線が強かったのかかなりの日焼けでした。
なので日焼け止めとしての効果は
十分だったと思います!
艶肌になれますが、これ自体にカバー力はないと思います。
また思っている以上に香りが強く、
普段無香料ばかり使用している私からすると
顔から化粧品の香りが漂っている
ことが結構キツく感じました。
ランコムの美容液や化粧水を使っていますが、
それ以上にかなり香りは強いと思います。
単品を塗るだけだとかなり香りがするので
無香料の下地と混ぜて使うことで
かなり使いやすくなります。
普段香りがないものを使っている人は
一度テスターを付けてから判断した方が
良いと思いました。
ただUVクリームとしてはとても優秀なので
これからの季節活躍してくれそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


150g
21W(ウォームベージュ) リフィル
132ml
BK-1
30mL


