TOP > Umo.uniさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

140件中 1〜5件表示

Umo.uniさん
Umo.uniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿140
ベネフィーク / ホットクレンジングジェル

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

ホットクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:150g・3,960円 (編集部調べ)発売日:2025/6/21

ショッピングサイトへ

4

2026/6/11 01:26:16

ベネフィークのプロモーションに参加しています。

\ 35歳の私が本音でレビューします /
@umo.uni

『ベネフィーク ホットクレンジングジェル
@benefique.official

*****

柔らかなジェルを肌にのせると
じんわり温かくなります。
洗ったあとのしっとり感が気に入っています。

香りの好みは分かれそうです。
個人的に香りが甘すぎる気がしました。
アイメイクは落ちにくいのでポイントリムーバーを使ったら、ゆっくり馴染ませてクルクルしながら落とすのがおすすめです。

*****
#ベネフィーク #メイク落とし #高速温感ジェル #ホットクレンジングジェル

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
Umo.uniさん
Umo.uniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿140
LANEIGE(ラネージュ) / ネオクッション ザ マット

LANEIGE(ラネージュ)

ネオクッション ザ マット

[クッションファンデ]

容量・税込価格:15g・3,300円 / 15g・-発売日:2026/3/1

ショッピングサイトへ

6

2026/5/30 18:02:48

「LANEIGEから商品提供をいただきました。」

ファンデーションの中でも
クッションファンデ派の私。
艶肌になるタイプが好きです。

このネオクッションザマット
セミマットカバー力も高く、
コンシーラーも使わずこれだけでいけそう。
他のクッションファンデよりも
毛穴なども綺麗にカバーしてくれます。

艶感もありつつしっかり
シミもカバーしてくれる優れもの。
付属のパフも使いやすい形です!

夕方になっても崩れにくく
久しぶりにクッションファンデの中で
ヒット商品です!リピ決定!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
Umo.uniさん
Umo.uniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿140
Yunth / Pure AZ Mask

Yunth

Pure AZ Mask

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:132ml・880円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

5

2026/5/17 09:26:45

Yunthから商品提供を頂きました。
#PR #Yunth

*----------*----------*----------*----------*


\ 35歳の私が本気でオススメしたいもの  /
@umo.uni

  ”人気の理由も納得。肌のお悩みお助けマスク!″

*----------*----------*----------*----------*

広告でよく見かけるこちらのマスク。
コンビニでも売っていて気になっていました!
1枚だけというよりも使い続けた方が
より効果を感じられそうです。

さっぱりしつつも、肌はもちもちになるので
これからの夏に向けておすすめです!

#ユンス #生美容液マスク #生アゼライン酸
※生アゼライン酸:アゼライン酸(保湿)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
Umo.uniさん
Umo.uniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿140
ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0

ケイト

スーパーシャープライナーEX4.0

[リキッドアイライナー]

容量・税込価格:0.5mL・1,430円 / -・1,100円 / -・1,430円 (編集部調べ)発売日:2024/4/20

ショッピングサイトへ

5

2026/4/26 01:36:06

KATEから商品提供を頂きました。

*----------*----------*----------*----------*


\ 35歳の私が本気でオススメしたいもの /

  ″迷わず引ける。私の思い通りのアイライン。″

*----------*----------*----------*----------*

極細なのに思った以上に芯がしっかりしていて
ブレずにアイラインが引けることに
かなりの衝撃でした!

引くのに苦労する、まぶたの縁の部分も
迷わずスルスル描けるので
理想通りのアイライン完成できる優れもの。
KATEのアイライナー、他の色も
欲しくなりました。


#アイライナー #スーパーシャープライナー #コスメレビュー #ケイト

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
Umo.uniさん
Umo.uniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿140
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

4

2026/4/14 21:19:16

「ランコムから商品提供をいただきました。」

使ってみてUVクリームの日焼け止め効果、
抜群だと思います。

先日ネモフィラを見にひたち公園で
サイクリングをしました。

この日はランコムのUVクリームと
普段使っている下地を混ぜて、
その上からクッションファンデをしました。

汗ばむくらいの気温だったので
少し日焼けしたかなと思いましたが
全く日焼けせずに済んで驚きました。

逆に何も塗らなかった夫は
紫外線が強かったのかかなりの日焼けでした。

なので日焼け止めとしての効果は  
十分だったと思います!

艶肌になれますが、これ自体にカバー力はないと思います。

また思っている以上に香りが強く、
普段無香料ばかり使用している私からすると
顔から化粧品の香りが漂っている
ことが結構キツく感じました。

ランコムの美容液化粧水を使っていますが、
それ以上にかなり香りは強いと思います。

単品を塗るだけだとかなり香りがするので
無香料の下地と混ぜて使うことで
かなり使いやすくなります。

普段香りがないものを使っている人は
一度テスターを付けてから判断した方が
良いと思いました。

ただUVクリームとしてはとても優秀なので
これからの季節活躍してくれそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

140件中 1〜5件表示

Umo.uniさん
Umo.uniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Umo.uni さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ショッピング
  • インターネット
  • ネイル
  • 映画鑑賞
  • ヨガ

もっとみる

自己紹介

大学生から使っていた@cosme。気づけば35歳になった私が、本音で投稿します!オススメコスメはInstagramで紹介中です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る