TOP > むるまりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2015/2/28 23:01:37
かなりお気に入りです!マスカラ下地は、プチプラのものから少し高めのものまで試してみましたが、リピートしたいと思えたのはこの商品ぐらいかもしれません。
ボリュームを出してくれるタイプで粘度のある白い液のマスカラ下地が多い中、こちらはさらっと軽い液で、ロング効果を高めてくれるタイプでした。乾きも早く、色は青みがかった黒なのでその上から重ねるマスカラを多少雑に塗っても、白っぽさが出てきたりということがなく発色も綺麗です。ブラウンマスカラを重ねてもちゃんとブラウンを感じられます。面倒なときはこれ一本で済ませてしまうことも。ナチュラルですが一本一本が綺麗に伸びたまつげになります。
この下地→ホットビューラーで上げる→ヒロインメイクマスカラ→ホットビューラーで調整
この順序で、カールがちゃんと作れて一日キープしてくれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/2/28 22:04:32
サンプル使用です。
1袋で3回分ほど使用できる量が入っていました。
CCクリームをはじめて使いましたが、カバー力がしっかりと感じられて、ナチュラル肌というよりかはお化粧感が表れるクリームなんだなと実感しました。緩めのクリームで、しっかりカバーしながらもさらっとした使い心地でした。
しかし、とても乾燥してしまいました。塗った直後はきれいに肌にのったなと思っていたのですが、外出先で鏡を見たとき、塗った部分が全体的にカサカサになっていたので少しびっくりしました。乾燥肌+花粉症で、小鼻や口周りの皮膚がもともと乾燥しやすかった上に塗ってしまったため、さらに乾燥させてしまったかなという感じです。もう少し保湿してくれるものを探します。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
[つけまつげ]
容量・税込価格:1ペア・327円 / 4ペア・1,100円 / 4ペア・1,320円発売日:2013/11/1 (2022/3/1追加発売)
2013/12/22 20:55:36
No.3 ピュアスイート使用です。
長さよりも、ボリュームが強調される仕上がりになります。
4ペア入りで1050円でした。「目元に溶け込むピュアまつげ」という謳い文句通り、ふさっとした柔らかいつけまつげ。作り物にありがちな毛のテカリもなく、さらに毛先はすくようにカットされています。なので馴染みやすく使いやすい!また、想像していたよりも丈夫な作りで驚き。
ただひとつだけ気になってしまうことが。透明でかなり柔らかめな軸です。なので付け心地はとても◎。けれど、柔らかすぎても難しいんだなと感じたことがあって、目のカーブの形状を維持しづらいんです。1日使って外してみると、直線に戻ってしまうというか。それだけ★−1つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



