TOP > k66starさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

k66starさん
k66starさん 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ゲラン / スピリチューズ ドゥーヴル ヴァニーユ

ゲラン

スピリチューズ ドゥーヴル ヴァニーユ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:75ml・35,200円発売日:-

5購入品

2015/6/20 10:07:22

グルマン系の香水を探している中でずっと気になっていたヴァニーユ。
まずは小分けで購入しました。

トップは外国のお菓子の香り。
口コミで見たような冷たさはあまり感じませんでした。
私の肌だとあたたかみのある甘い香り。
ウィスキーボンボンを齧った瞬間、鼻から抜けるアルコールと甘みが交じったような香りのイメージ。
馴染みのない外国のお菓子のイメージなのに、不思議と落ち着きます。

ミドルからはウッディな香りが顔を出して、
やっぱり外国の森の中で焚き火しながらマシュマロを焼いてるような香りになりました。
以前、暖炉でマシュマロを焼くスモアというお菓子を食べたことがあるのですが、
そんな感じの温かみのあるバニラになります。

ラストはその香りが体に馴染んで消えていきます。

思ったより強い香りじゃないし、落ち着いたバニラなので普段使いもしやすそう。
バニラ系の香水ってヘタをすると香りだけ一人歩きしてしまうのですが、
こちらは体にぴったりと寄り添ってくれる感じですね。
ゲランの香水って本当に面白い!
季節も真夏を除けば使えるんじゃないかな。
寝香水にしても癒やされそうです。

小分け分がなくなったら現品買ってしまいそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
k66starさん
k66starさん 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
True Nature(トゥルー・ネイチャー) / シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

True Nature(トゥルー・ネイチャー)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/22

6購入品リピート

2015/6/12 16:22:36

マツエクをしてオイルクレンジングが使えなかったときに
急遽購入したのがこちらでした。
下調べせずに購入したのですが買って正解!
5本くらいリピしてます。

まず香りがアロマっぽくて癒されます。
そして力を入れなくてもスルスルっとメイクが落ちて、
洗いあがりもさっぱりです。
ダブル洗顔不要とのことなのでお風呂のとき、顔はこれ一本。
時短!楽ちん!

肌トラブルも今のところありません。
これからも使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
k66starさん
k66starさん 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ジルスチュアート / クリスタルブルーム ソリッドパフューム

ジルスチュアート

クリスタルブルーム ソリッドパフューム

[香水・フレグランス(その他)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/12/5

5購入品

2015/6/12 15:54:53

EDPを持っていないので元の香りは分からない上での口コミです。

パッケージはずっしり重いですがチープな感じがせずすごく可愛いです。
カバンに付けて持ち歩いています。
無精なので普段、外出先では香水の付け直しをしないのですが、
こちらは気になったときに付けられるのがいいです。
練り香水なので香りも弱いけど、自分では匂いを感じられて気分転換にもなります。

香りはお風呂あがりの綺麗なお姉さんから漂ってきそうなフローラルの香り。
個性的ではないですが、さりげなくて好きな香りです。
こんな香りのシャンプーがあったと思うのですが、どこのだったかな……。
悪く言えば個性がない。よく言うと万人受けする香りだと思います。
チャーム型の練り香水として、外出先で使用することを考えると
コンセプトに合った香りだと思います。
すごく使いやすいです^^

ジルの香水は他にホワイトフローラルと、ヴァニララストを持っています。
どれも好きな香りで共通して思う感想は「あざとい!」です。
どれも女の子!な香り。
中高生くらいの男の子が気になってる女の子に近づいたときに、
ふわっとさりげなく香ったらイチコロだろうなぁ。みたいな。

私はジルのこのあざとさがとても好きです。
ホワイトフローラルを使い切ったらEDPも購入してみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
k66starさん
k66starさん
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
エルメス / ナイルの庭 オードトワレ ナチュラルスプレー

エルメス

ナイルの庭 オードトワレ ナチュラルスプレー

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

税込価格:-発売日:-

2

2015/6/5 22:19:56

夏場に付けられる香水でずっと気になっていたナイルの庭。
少量頂くことができました。
付けた感じは爽やか!重くなくて夏場にぴったりだと思ったのですが
時間が経つにつれて気持ち悪くなってしまいました。
苦手な「外国の香水」の香りがします。
ただ自分が付けるのでなければ好きな香りです。
男性からほのかに香ってきたらドキッとすると思うのですが
自分には合いませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
k66starさん
k66starさん
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ナビジョン / スキンケアベール

ナビジョン

スキンケアベール

[パウダーファンデーション]

税込価格:3,850円発売日:-

7購入品

2015/6/5 09:21:20

優秀です。
付けた感じはマットな感じ。だけどくどくないです。
皮膚科で販売されているだけあって優しいつけ心地です。
カバー力、持ちもそこそこあります。
休日は下地OR日焼け止めの上にこれを乗せてベースは完成です。
小さい子どもがいるので、これだと抱っこしたときにも安心感があります。

化粧直しにも使えるので常に持ち歩いています。
付属品のパフもふわふわしていて、肌に乗せていて気持ちいいです。
何回も洗ってますがずっと柔らかな感触のままです。
こちらも素晴らしい。
肌が弱い方や、子育て中のママにおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

k66starさん
k66starさん 認証済

k66star さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る