TOP > エースコックさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/8/23 22:15:33
サンプルで一週間ほど使用し、良かったので現品購入して4か月ほど使用した感想です。
敏感肌ですが赤み、痒みもでず使用できました。
1週間使用しただけで毛穴が引き締まり、肌のトーンも少し上がりました。
私は朝晩と使用すると1.5?2か月ほどで50mlを使い切ったのでコスパはちょっと微妙かなと感じました。
ずっと使用し続けたかったのですが、やはり高級品なので難しい_:(´`」 ∠):
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


05 Lovelorn(ラブローン)
09 ウォームローズ
03 Chai(チャイ)


