TOP > Artesiaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2015/2/19 19:07:34
クレンジングはジェルタイプの温感を使用しているので、珍しくはないのですが、これはヒノキのような香りがします。くせがあるので、好き嫌いがでるかもしれませんが、わたしは好きです。ポイントメイクはあまり濃くないので、ファンデなどの化粧はまずまず落ちます。もう少し価格が安かったら良いのですが。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:ポチカム)
2014/10/22 14:57:18
始めて炭酸系の洗顔料を使いました。最初は炭酸特有の感じがあったのですが、2回目以降はさほど感じません。気になる点は手のひらに一定量を取ったあとにかならず泡がもれて、キャップがよごれることです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




