TOP > ひろみ0927さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/12/23 21:37:36
ベタベタせずサラッとした使用感で気に入りました。真冬での使用ですが乾燥も気になりませんでした。特にカバー力がある!というわけではありませんが、これを使うと肌が綺麗に見える気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/6/4 08:28:17
一年中、寝る前に必ず使っています。
硬さもちょうど良いし、ジャータイプなので厚めに塗れて良い感じです。
無香料とはちみつ両方使いましたが、はちみつの香り付きも塗るときに一瞬香るくらいで、そこまで大差ない印象です。
何個もリピ中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/6/4 08:23:45
シャンプーとリンス使い切りました。
香りがとにかく好きです。
使用感はまずまず。ややしっとり系てすが重すぎずいい感じですが、ダメージ補修としてはそこまでかな…というのが正直なところ。お値段はそこまでお高くないのですが、リピは迷います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


02 ビターブラウン


