
- ayeahpyoonさん 認証済
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿16件
-
-
[マスカラ]
税込価格:-発売日:-
2015/4/15 01:01:35
知り合いのメイクさんから頂いて使いましたが、今まで使っていたどのマスカラよりも濃く長くなります!
艶も出ます!
2本セットでおしゃれなケースに入っていて、普通のマスカラと繊維のみのマスカラの2本なのですが、繊維のほうは私の使い方が悪かったのか時間が経ったらまぶたに繊維が沢山ついていました…
慣れるまでコツがいるかな、と思います。
時間に余裕があって丁寧にメイクする方には向いていると思います♪
メリット、デメリットがありますがどのマスカラよりも綺麗になれるので結局私はこのマスカラをリピートしています(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ayeahpyoonさん
-
- 17歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿16件
2013/2/23 15:07:56
とにかく落ちにくい☆
ぼんやりラインじゃなくてくっきりラインなので
眼力はめちゃくちゃUP(*゜▽゜*)
筆も細すぎず太すぎずでスルスル書けちゃいます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ayeahpyoonさん
-
- 16歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿16件
2012/7/28 20:41:41
N-2のピンクベージュを購入♪
ドンキで\1390と、お安く買えました(*´∀`*)
どんな人の肌にも馴染むカラーで、簡単にキレイなグラデーションが作れます。
シャドーの持ち・発色が良くてくっきり彫りが深く見えます。
私が使うとだけかわかりませんが、
可愛い系というより綺麗系な大人の女性な感じになります。
私の場合は、上まぶたは裏面の使用方法のままで、
涙袋にBを塗って上からEでキラキラさせるとすっごく可愛いです♪
お持ちの方は是非やってみてください(´Д⊂!
オススメです☆彡
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ayeahpyoonさん
-
- 16歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿16件
2012/5/4 20:07:10
BFシリーズの中では一番好きな香りです(`・ω・´)
トップはキツめなので私はコットンに何度かプッシュして
手首→首元→足首にトントンとしてます♪オススメ!
香りが持続しないのが難点ですが・・・。
個人的な意見ではちょっと安っぽいかも(´Д⊂
フレグランス好きでたくさん集めていますが
大人の女性が付けるのには安っぽい香り!!
おすすめはやっぱりエクラです(*´∀`*)
500円以内で買えるので中高生にはホントにいいと思います♪
今は皮膚には使わずリラックスしたいときにお部屋にシュッとして楽しんでいます!!
持っていて損はないですよ〜!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ayeahpyoonさん
-
- 16歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿16件
2012/3/16 11:21:07
メイクやヘアセットに忙しい朝に
グルーが乾くのを待つ時間は結構イライラ・・・
乾かないで付けるとズレまくり。
確かに付けてからの持ちはいいです(*´∀`*)
ちょっと目を掻いてもとれないし
しっかり付いてくれます!
お直しする手間がなくなったと考えれば
朝の乾くまでの時間も我慢しよ♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



