-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:150ml・4,620円発売日:2021/1/1
2025/5/20 21:43:09
某美容家の方が作られた泡の洗顔料を使って以降、洗顔がめちゃくちゃ楽なことを実感し泡で出てくるものばかり探していました。
2年くらい前にこちらと出会いずっと使用しています。10本はゆうに使ってます。
朝晩使用していましたが最近は夜のみ。朝は気分や肌調子で変えています。
メイクもこれで落としてW洗顔はしていません。
6?8プッシュくらい使うのでコスパはよくないですが、こすりたくないのでそこはしょうがない。
洗顔後はくすみがなく明るい肌にテンションが上がります。
フェイスラインによくニキビができて悩んでいましたがラヴィアン使い始めてから全くできなくなりました。最初はこのアイテムから始まりましたが今ではすっかりラヴィアン信者、オタクです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/10 21:35:59
アットコスメさんのプレゼントで3本いただいたので感想です。
正直3本ではどう評価していいか難しいところですが、パッケージの白っぽいヒアルモイストWはしばらく継続していたことがありますのでそちらとの比較をあくまで主観で述べます。
味ピーチ味で美味しくて飲むこと自体が夜の楽しみでしたが、今回のは美味し、、、くはないですね。とはいえ少量なのでくいっと飲んでしまえば不味くて飲めないとかではないので問題ないです。
一本目は疲労困憊のときに朝の顔が元気になりますようにーって願いを込めつつ飲みましたがそこまでの変化は感じず。
二本目は気合い入ったお出掛けの前夜に。ただそのときはほかにもあの手この手で肌の向上に努めたので必ずしもこれの効果かは不明ですが翌朝の調子は良かったです。
初めてWを飲んだ時のほうが透明感を感じたり毛穴もキュッとしてこれは!って感じでした。
とはいえメーカーが最高基準だと謳われていますから長期的に考えると必ずこの内容差は出てくるはずと思いますので、とりあえず10本セット購入してみようと思います。
毎日は財布に負担なのでここぞのお守りですね。
やっぱりドリンクは取り入れやすいから。
ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/6/2 00:12:29
@コスメからのプレゼントありがとうございます。
今回sakura blossomが当選したんですが、実は発売してすぐに01 blue lilyを購入していたので、使用感等は既にわかっておりました。
正直わたしの唇では01と02の色味の違いはほぼ感じられません。どちらもかなりうっすらなので血色があまり良くない方とかだと物足りないかもしれませんが、色味はつかず保湿メインならとても良いお品です。
タテジワが消えるとは言えませんが気にならなくなります。マキシマイザーのようなスースー感はありませんが保湿されてる感はしっかり。
余計な味や香りがあまりないので食事の際にも気になりません。
グラスにもあまりつかないのが個人的には◎。
その分持続性はいまいちです。
そもそもこの手のもので持続性を感じたことがないのでそこはもう目を瞑るしかないのかな。
絶対これじゃないとっていうポイントが自分には見つけられなかったですが、外食好きの自分には無味っていうところがかなり大きなポイント。
リピートはありです。 コンパクトなのも◎。
外資系が苦手とかマキシマイザーのスースーが苦手な方にはお勧めです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/12/19 11:40:32
魔法の薬ではないので、美容医療やエステ等に行ったときのような感動は当然ないですが、この金額と手軽さできることの最高峰だと思っています。
例えば1000円の予算で明日を良い状態で迎えたいみたいな場合において朝晩これ飲んでなにかシートマスク1枚みたいな感じです。
わたしは週3本くらいで飲んでますが、全身に効果があり今の時期の乾燥には本当に助かります。
肌のキメも整ってなんとなく肌がふっくらしています。
他の美容ドリンクより効果を感じていて今のところ手放せない商品です。
毎日飲むとそこそこの出費なのでここぞのときだけでも効果あると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




