TOP > xACOxさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

53件中 1〜5件表示

xACOxさん
xACOxさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
Homeo Beau(ホメオバウ) / アイクリーム

Homeo Beau(ホメオバウ)

アイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・5,500円発売日:2013/11/1

4購入品

2018/7/13 21:26:21

年齢を重ねて、目元に細かなちりめん皺が入ってきて気になったこちらをポチしてみました。
こちら【EGF】【ビタミンA】配合。
以前この成分が配合されているものを使用してよかったので決めました。
届いてみて、案外小さなパッケージで驚き。
そうです、15gなのでサイズは小さめです!


使用量は1回、片目につき米粒程度。

白っぽくて、ゆるめのテクスチャ―。
香りは弱いです。
伸びが良くスッと馴染みます。

左だけ数日塗ってみたのですが、指への当たり方が全然違います。
塗った方だけ柔らかくてキメの細かさを感じます。
エアコンと、日焼けの乾燥が気になるこの時期、使い始めてよかったなーと思います。
法令線にも良いとのことで、これから法令線もふわふわにしてみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
xACOxさん
xACOxさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
サンカット(コーセーコスメポート) / 日やけ止め透明スプレー(無香料)

サンカット(コーセーコスメポート)

日やけ止め透明スプレー(無香料)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量:- (生産終了)発売日:2012/2/21

3購入品

2013/7/10 13:42:39

ズボラなので、スプレーなのは便利。
他社製品はムラや白浮きが出ますが、コチラは浮きません。
浮気しては戻って来ます。
ウッカリ塗り忘れた時や会社を出る時にスプレーしています。

けど、適量は良く分からないですねーうん。
何となくな感じで塗っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
xACOxさん
xACOxさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
ロレアル パリ / リバイタリフト UV ブロック BB

ロレアル パリ

リバイタリフト UV ブロック BB

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2013/3/1

2購入品

2013/7/4 15:54:41

PA++++のBBという事で夏前まで使うつもりで購入。
テカりは否めません。
補正とUVブロックは出来てそうなので、まぁまぁというトコですかね。

しかしチューブが硬くて後半出しにくいです。
容器が使い難いなんて…リピは無しですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
xACOxさん
xACOxさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
明色化粧品 / 明色スキンコンディショナー(旧)

明色化粧品

明色スキンコンディショナー(旧)

[化粧水ブースター・導入液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/22

5購入品

2013/7/4 15:47:34

アゴに吹き出物が大量に出来てしまい、なかなか治らなくて泣きそうでした。
数日程不摂生気味だったのと、保湿系の化粧水を使っていた事も理由かと思い、

こちらの化粧水で拭き取り+別ブランドの大人ニキビ向け化粧水を使い始めたところ
見る見る内に落ち着いて来ました。

何と言ってもダマスクローズのいい薫り♡
私はダマスク大好きなので、気分が上がって良いです。

パッケージもカワイイし、ボトルがプッシュタイプだったら言う事無しですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
xACOxさん
xACOxさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
肌美精 / クリアホワイトローション(アクネケア)

肌美精

クリアホワイトローション(アクネケア)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/1

5購入品

2013/7/4 15:42:42

アゴに吹き出物が大量に出来てしまい、なかなか治らなくて泣きそうでした。
数日程不摂生気味だったのと、保湿系の化粧水を使っていた事も理由かと思い、

こちらの化粧水と、別ブランドの収斂化粧水を使い始めたところ
見る見る内に落ち着いて来ました。

薫りも丁度いい加減で落ち着きます(何の香りか分からないのですが…)。
夏はこの化粧水で乗り切ろうかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

53件中 1〜5件表示

xACOxさん
xACOxさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

xACOx さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • エクササイズ
  • 食べ歩き
  • 料理
  • テレビ
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

ドラッグストアコスメ大好き。 メイク用品はほぼドラッグストアコスメ。 基礎化粧品は、時々デパコス。 自然体で健康的で小綺麗なオバサンを目指し… 続きをみる

  • メンバーメールを送る