











2012/2/12 17:03:30
ここのクチコミで高評価だったので購入。
いままでアイシャドウベースはあまり重視していなかったのですが、これを使ってみてその考えが変わりました!
これを使うとアイシャドウの発色がかなり良くなったうえに、シャドウの持ちも良くなって、アイシャドウの粉飛びがほぼなくなりました。
そのうえ、これを目に塗ってもほとんど色がつかず、ラメラメしないのでこれの次に塗るシャドウを選ばないのもいいです。
これのおかげで、 かなりの数の安いアイシャドウがお蔵入りせずに済みました!
コスパもかなりいいのでリピート確実ですね。
2012/1/30 21:04:33
雑誌でこれをみて、完全にひとめぼれしてしまいました!
なので発売日すぐにDSにダッシュして購入しましたw
まずパッケージがとてもかわいい!私のツボどストライクですo(^▽^)o
色はもっと真っ赤なのかと思っていましたが意外とピンクよりの赤でした。
少し期待はずれだったものの、肌になじみやすく、血色の良い湯上がりほっぺになれるので気に入りました。
リップにも使用しましたが、私の唇はもともと赤いのでそんなに発色してくれず、色ムラがなくなった程度でした。
でも、チークと色が一緒なのでメイクに統一感が出て顔がきれいに見えます。
塗り方しだいでどんなメイクにもはまりそうだな、と思いました。
ただ、チークが塗りにくく、少しムラになってしまいます・・・(;_;)
そこさえなければいいのですが・・・。
木下秀吉っていいます! アイメイク、スキンケア命の高校生です★ よろしくお願いしますm(_ _)m 続きをみる