TOP > ももCさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/6/7 17:27:59
色々な洗い流さないトリートメントを使ってきましたが、どれも使用後にベタついたりトリートメント効果を感じなかったりでしたが、これは違いました!
香り良し!ベタつきなし!うるおい感あり!
とても良かったです^^
タオルドライ後に少量とドライヤーで乾かした後にも使用してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/5/27 20:57:39
PK-275とPK-276を購入しました。
つるっと塗れて発色も良いです。
乾燥してる唇にもよく馴染みます。
でも・・・
飲食した後や時間が経って自然と落ちた後は、まるで、シールをきれいに剥がしそこなった(シールの粘着部分だけ残った)ような表面というか色というか…。
落ちるならはっきり落ちてほしいです。
中途半端に汚く残っているところが、イマイチでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


PK-275
PK-276


