TOP > みぃ*+さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

110件中 1〜5件表示

みぃ*+さん
みぃ*+さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿110
キミエシリーズ / ピュアナCチュアブル錠(医薬品)

キミエシリーズ

ピュアナCチュアブル錠(医薬品)

[]

容量・税込価格:180錠・1,650円発売日:2026/5/15

5

2026/6/16 06:45:22

かなり小粒なのでとっても飲みやすい。

噛んでも、口内で溶かしてもよいので気軽に取り入れられます。
口の中に酸っぱさや苦味が広がって本物のレモンを齧ったかのような味に感じられました。

ジッパー付きの袋に入っているのでそのままでも持ち運びやすいし、小さい容器に移してお弁当と一緒にカバンに入れておけば飲み忘れ防止にもなります。

お水なしで服用できるのでいつでもどこでも飲めて続けやすいところが良い!

インナーケアは継続が大事だと思うので、手軽に続けやすいのが何よりも嬉しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
キミエシリーズ
医薬品
関連ワード

-

みぃ*+さん
みぃ*+さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿110
サンソリット / ウルピールフォーム

サンソリット

ウルピールフォーム

[洗顔フォーム洗い流すパック・マスクゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:180g・2,970円発売日:2026/5/15

5

2026/6/11 20:26:46

もちっとした弾力のある濃密なテクスチャーの洗顔料

顔に乗せてクルクルするだけでいいので、朝に使用しています。
泡がへたりにくい・洗い流しもとてもスムーズですっきり、時短になるところが気に入っています。

朝のお肌って結構汚れているんだなと思うくらい、くすみ※がワントーンアップして生き生きとした印象にしてくれるので朝からテンションが上がります。
(※古い角質層によるもの)

ピーリング成分が含まれているのでお肌を滑らかにしてくれて、化粧ノリがよくなる所がとてもよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
みぃ*+さん
みぃ*+さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿110
オルビス / エッセンスインヘアオイル

オルビス

エッセンスインヘアオイル

NEW

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:70ml・1,430円発売日:2026/6/20

ショッピングサイトへ

5

2026/6/7 19:30:58

オルビスの商品モニターに参加中

オイル自体はサラサラめだけど手に広げるともったりと感じるテクスチャー。
そのもったりさのおかげか、髪にしっかりと馴染んでくれます。

ドライヤー前に毛先中心に使っているのですが、温風を当てても髪が広がりにくく、でもベタベタは残らないところが良かったです。

肩に付かない長さ&多毛でも1〜1.5プッシュで充分なので、コスパも良さそう!

香りはないので誰でも使いやすく、
朝のヘアセットでオイルを混ぜたい時にも使えて便利でした。

髪が乾燥しやすい方やしっとりとした使い心地のヘアオイルをお探しの方におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
みぃ*+さん
みぃ*+さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿110
ミラボーテ / 24hKbyミラボーテ トワレグロスショット ピュアサボンの香り

ミラボーテ

24hKbyミラボーテ トワレグロスショット ピュアサボンの香り

[香水・フレグランス(その他)ヘアスプレー・ヘアミストボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:50ml・1,540円発売日:2026/5/15

ショッピングサイトへ

5

2026/6/6 21:12:59

ミストでシュッと振りかけられるヘアオイル
サラサラとしたテクスチャーのオイルで、髪に馴染ませるとツヤ感をアップしてくれます。

吹きかけて馴染ませるだけで天使の輪が現れてくれるのはかなり嬉しい!

テクスチャーが重たくないのでヘアオイルやウエットスタイルが苦手な方も使いやすいと思います。

私は前髪が特に乾燥しやすいタイプで、朝セットしても風に当たるといつの間にかパサっとしてしまうのですが、こちらを少量指先に取って束を作るようにセットするとベタっと見えないのに風に当たっても長時間乾燥しませんでした。(付けすぎは注意)

そしてなんと言っても香りがいい!
ピュアサボンはまさに石鹸の香りで、少しだけ甘さもあるかな?!
香水ほど強くなくフワッと香ってくれるところがまた良い。

ベタつかずにツヤ感を与えてくれるので、これからの梅雨や夏の蒸し暑い時期にも使いやすいヘアオイル。オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
みぃ*+さん
みぃ*+さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿110
ジェルミーワン / ジェルミーワン

ジェルミーワン

ジェルミーワン

NEW

[マニキュアジェルネイル]

容量・税込価格:10ml・1,540円 / 10ml・-発売日:2015/3/6 (2026/5/29追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/5/12 22:47:54

ベースジェル、トップジェル不要なのでワンステップで簡単にジェルネイルが出来る。


ハケがコシがあるけど柔らかいのでとっても塗りやすい。
サラサラめのテクスチャーだけど、カーブがキツめな爪でも指周りに流れにくかったのが良かったです。


ベースジェル・トップジェルが無くてもツヤツヤ感が綺麗!
セルフネイルはどうしても時間が掛かりがちですが、時短になるので嬉しい。



171.花韻(カイン)
ぎっしりとラメが入った透明感のあるピンクカラー。
青ラメが煌めいてかわいい


172.縷光(ルコウ)
細かいラメがたくさん入った透明感のあるホワイトベージュ。
派手すぎないラメ感で角度によってはオーロラっぽくも見える


173.悠遠(ユウエン)
細かいラメとパール感のあるブルーグレー。
夏の夜空のような深みのあるニュアンスカラーがキレイ


単色塗りも3色を使ってのアレンジもどちらも可愛くてテンションが上がります。
フットネイルにもぴったりなカラーなので、この夏は限定色をいっぱい楽しみたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

110件中 1〜5件表示

みぃ*+さん
みぃ*+さん 認証済

みぃ*+ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 旅行
  • ネイル
  • ファッション
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る