TOP > はなもめんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

208件中 1〜5件表示

はなもめんさん
はなもめんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿208
メンソレータム / ハンドベール プレミアムリッチバリア

メンソレータム

ハンドベール プレミアムリッチバリア

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/8/26

4購入品

2016/1/4 06:38:11

普段からハンドクリームを多用していて、たまたまコンビニで見つけて購入。
バリア系が欲しかったもので。

思っていたより水っぽいというか柔らかい。
これでバリアになるの?という感じ。
毎朝使用してますが、一応バリアしてるみたいです。
他のハンドクリームで栄養を補った最後に塗ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はなもめんさん
はなもめんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿208
プレシャスガーデン / ハンドクリーム(ロマンティックローズ)

プレシャスガーデン

ハンドクリーム(ロマンティックローズ)

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/8/1

5購入品

2015/10/23 08:56:39

店頭で見てお手頃価格だったので購入。
テスターで香りだけ確かめました。
普段からハンドクリームは多用してます。
こちらはグリセリンの保湿で膜を張るタイプの
ハンドクリームですかね。
こういう感じのはあまり好きではなかったのですが
こちらを使い始めて絆創膏を使わなくていいように
なりました。
全然期待してなかったけど(すみません...)
香りはやや強めで蜜+ローズのような?

リラクシングフラワーも買いました。
ローズとは違った香りを楽しんでます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はなもめんさん
はなもめんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿208
ロゼット / ロゼットクレンジングバーム

ロゼット

ロゼットクレンジングバーム

[その他クレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/9/4

5購入品

2015/10/23 08:35:15

1ヶ月位使ってます。
こちらを使い出して肌が整ってきた感じがします。

最初はマスカットって書いてあるから、いっぱい使ってしまいベタベタに
なりました。ノビがいいから少なめでも普通に使えますね。
スパチュラで2回薄く掬って手のひらでつぶしてます。
塗った後、テッシュでふき取ってます。
結構オイリーなのでそのままお湯よりいいかなと。
お風呂に入ってからは石鹸で洗顔してます。
私はダブル洗顔不要のものでも、洗顔してしまう人です。
普通にクレンジングとしてはいいと思います。
ほんのりオレンジの香りも好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はなもめんさん
はなもめんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿208
尊馬油 / ソンバーユ ローズの香り

尊馬油

ソンバーユ ローズの香り

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-

6購入品

2015/10/23 07:03:07

2ヶ月以上前に購入してもうすぐなくなる感じです。
3ヶ月くらいは持つかな。
毎日朝晩、手と目元に使ってます。

これまで無香料から他の香りも全部使いました。
こちらはローズの香りが弱いとの口コミを見て躊躇してました。
が、香りは一応ありますね。
ソンバーユの香り付けは、どれもそんなに強くないですね。
私はヒノキよりはましなように思います。
こちらを使い終わったらまたバニラにしようかなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はなもめんさん
はなもめんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿208
コエンリッチ / コエンリッチ ナイトリニュー ハンドクリーム (旧)

コエンリッチ

コエンリッチ ナイトリニュー ハンドクリーム (旧)

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/8/3

5購入品

2015/10/23 06:48:05

店頭で見かけない色だなぁと思って買ったら、今年発売された物だったんですね。
スヌーピーのイラストでパープル色、おまけにお手軽価格。

夜用のハンドクリームは初めて使用します。
いつも水仕事のためハンドクリームは多用してます。
こちらは寝る前に塗ってます。普通に使いやすいと思います。
こってり感にオイリー感がいい感じでノビがいいし、
カプセルもあっという間になくなってます。
香りがフルーティな所もいいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

208件中 1〜5件表示

はなもめんさん
はなもめんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

はなもめん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • インターネット
  • 音楽鑑賞
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

少し肌が弱いのでアルコール、パラベンの入っているものは使わない様にしてます。 季節によっても肌質が違ってくるので使うものを多少変える様にしてます。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る