2015/10/23 08:35:15
1ヶ月位使ってます。
こちらを使い出して肌が整ってきた感じがします。
最初はマスカットって書いてあるから、いっぱい使ってしまいベタベタに
なりました。ノビがいいから少なめでも普通に使えますね。
スパチュラで2回薄く掬って手のひらでつぶしてます。
塗った後、テッシュでふき取ってます。
結構オイリーなのでそのままお湯よりいいかなと。
お風呂に入ってからは石鹸で洗顔してます。
私はダブル洗顔不要のものでも、洗顔してしまう人です。
普通にクレンジングとしてはいいと思います。
ほんのりオレンジの香りも好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスオイル・バーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-
2015/10/23 07:03:07
2ヶ月以上前に購入してもうすぐなくなる感じです。
3ヶ月くらいは持つかな。
毎日朝晩、手と目元に使ってます。
これまで無香料から他の香りも全部使いました。
こちらはローズの香りが弱いとの口コミを見て躊躇してました。
が、香りは一応ありますね。
ソンバーユの香り付けは、どれもそんなに強くないですね。
私はヒノキよりはましなように思います。
こちらを使い終わったらまたバニラにしようかなと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




