-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/1/7
2011/12/7 16:19:18
高いツヤ感とみずみずしさを実現するライトグロッシーオイルとベースオイルにより、この上ないグロッシーな仕上がりを演出するルージュです。ティーローズの香り。
あたしは、お土産で400番をいただきました。
塗る前の色は、真っ赤でどぎついんですけど・・・
唇の真ん中らへんに少し塗ってあとは指で伸ばせば自然になじみます。
400番は、結構明るい色なので色白さんに似合うと思います。
ラメは、入ってません。
興味のある方は、試してみてください。
ほかの色の画像もはって置きます。参考にしてみてください。
本物の色は、画像よりも明るめです。
- 使用した商品
- 現品
2011/12/6 11:53:02
動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロングへ導きます。
毎分7000回のミクロ振動により、毛根をやさしく刺激してマッサージ。
振動によって、マスカラ液がまつ毛1本1本を360度コーティングし、まつ毛の根元に働きかける栄養を投入。
植物由来の保護成分で下地・育毛効果もパワーアップします。
〜まつげにボリュームがほしい場合〜
マスカラの重ね塗りもOKなのですが、何度もマスカラを重ねて""バサバサ""なまつげにするよりも、下地を使ってからマスカラを塗った、すらっとした自然な仕上がりになります。
さらに、まつげを保護・ケアしながらボリュームアップできる。
なんかお化粧しながらケアしてる感じかな?
ちなみにお客さんはリピしてる人が多いらしいです。
あたしは、リピできません。高くて・・・
最近まつ毛に元気がないな〜とかボリュウムアップしたい方はぜひ試してみてください★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/12/6 11:31:02
ボトルに惹かれて買っちゃいました。
<香り>
トップ オレンジ・アールグレイ・タンジェリン・ベルガモット
ミドル ピーチ・ローズウッド・ブラックカラント
ラスト ムスク・サンダルウッド
アイスオレンジティーの香り。柑橘系の伸びやかなフレーバーと、紅茶のやわらかな甘さが、艶やかに香り立つ。
<ボトル>
不ロント加工ボトルにセクシーな網タイツのリボン。いつでも持ち歩きたくなるかわいいハートに。結んだリボンがふたりの恋を叶えます。
あたしは、「エンジェルハート」シリーズは大好きなんですが・・・
やっぱり子供っぽいらしーです ママが言うには・・・
なのでお値段が手ごろなのもありますし
高校生さんとか中学生さんにオススメです。
友達にヴェローナの香り嫌いな子は、いませんでした★
- 使用した商品
- 現品
2011/12/6 11:07:02
『一目見ただけで人間の王子に恋した人魚の姫は、王子とともに暮らしたいばかりに、美しい声と引換えに魔女から薬を貰ったが?』のあまりにも有名なお話『人魚の姫』をモチーフに作られたのが“GANEA”なのです。
<香りの紹介>
トップ レモン、マンダリン
ミドル イランイラン、ジャスミン、ローズ
ラスト グレーアンバー
香調であるフローラル系の香りは彼女が愛した花達をイメージして作られています。
<ボトル>
ボトルは人魚姫の涙であるダイヤモンドをモチーフにしているそうです。
<豆知識>
また、商品名の“GANEA”は人魚姫が泡になって、はかなく消えた海の名前をとってつけられています。
甘すぎないので男の人でも使ってる人がいるみたいです。
甘い香水の苦手な女の子にもどうぞ★
- 使用した商品
- 現品
2011/12/5 13:47:58
原石のお肌に磨きをかけて輝くお肌へ!
<使用方法>
手のひらで少量の水と混ぜ、やさしくマッサージするように汚れとなじませ、洗い流してください。
1回分の使用量は、約5g(さくらんぼ1粒大)です。
注意:目の周りやデリケートな部分は、さけてお使いください。
余分な角質がたまったお肌や、毛穴の汚れが気になる方に朗報!真っ黒な見た目の正体はなんと炭!炭は毛穴に入り込んだ汚れをさっぱり洗い流す働きがあります。また、アボカドオイルがお肌に潤いを与え、スクラブの役割を果たすブラックシュガーがお肌を柔らかく保ち、心地よい刺激を与えてくれます。磨けば光る原石肌に!角質をケアしながら汚れもしっかりおとすことで、透明感のあるお肌を実感。
店員さんに「美白系ないですか?」って聞いたところ
ブラックダイヤをオススメされましたぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



