TOP > 衣和さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

衣和さん
衣和さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
Nature & Co / ローズ シルキーへアシャンプー/トリートメント

Nature & Co

ローズ シルキーへアシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:1,100円 (編集部調べ)発売日:2012/2/16

評価しない

2012/2/20 07:32:56

サンプル使用ですので評価は控えさせていただきます。

2月16日発売!だそうですね
シャンプートリートメントサンプルいただきました。
パンフレットなので
少しわかりにくくて申し訳ないのですが…
写真左上がシャンプー
右上トリートメントです。
ちなみに左下はヘアミルク、右下はヘアミストです。

パンフレットによると〜
ローズの恵みで、なめらかサラリ髪。と。
オーガニックワイルドローズ抽出エキスという保湿成分や、
毛髪補修成分のシルクプロテインも配合されているとか。

透明なシャンプーで、豊かなバラの香りが浴室にひろがります。
なんというか、若向けのバラの香りというか
くどくなくてわたしは好きです。
ロクシタンのバラが好きな方はちょっと違うと思われるかも…

泡立ちもよし。もこもこになります。
流すときも軋みもなく髪がつるっとしていました。

トリートメントは白いゆるめのクリーム状です。
流す時もぬるぬるせず
わりとさーっとながれます。
さっぱり系かも…

乾いた後は、サラッサラになりました。


サラサラの仕上がりが好きな方やあまり傷みが気にならない方に
いいのではないかと思います。
痛んだ毛先にはちょっと軽いかな?(だからヘアミルクもラインであるのかも知れませんね)

見た目もかわいらしいし、気分転換にもよさそうです♪

限定かな?ミニサイズ(ライン)のセットも販売されてました。
お試しにも丁度よさそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
衣和さん
衣和さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
エスプリーク / デュアル コンシーラー UV

エスプリーク

デュアル コンシーラー UV

[コンシーラー]

税込価格:2,530円 (編集部調べ)発売日:2011/8/21

6購入品

2012/2/19 19:34:55

タッチアップしていただいて、
エスプリークのパウダーファンデーション
フォルミングビューティーパクトと一緒に購入しました。

01 ライト使用です。
容量は3g
ドラッグストアで2415円でした。

コンシーラーってねちゃっとするイメージがあったのですが、
これは指を軽くすべらせるだけで
ケースからすーっと取れます。
それにまずびっくり。
ぽんぽん軽〜くお肌になじませます。
薄い膜をつくるようなイメージで…
と教えていただきました。
すると!あら不思議
塗り終える頃にはさらさらに。
それにびっくり。(2回目)
わたしは目の下のくまができるところに使っています。

その部分は指の方が調節がきくし早いと思います。
ねちゃっとしないのである程度広範囲に塗っても指紋もつかないです。

付属のブラシもやわらかです。出来るだけブラシを寝かせて使うよう
教えていただきました。
逆側のスポンジは目頭の下の細かい部分に
使っています。
小回りがきくのでいいですよ
ニキビ跡にもスポンジは使いやすそうです。

01ライトと02ナチュラルは見た感じ&試し塗りした感じ
ぶっちゃけそこまで違わないと思いましたので
どちらを選んでもそれなりにはなるかな、と。

がっつり隠してとにかく均一に!
というよりは、自然にほんのりぼかす
感じなので素肌感があるかんじがお好きな方に
いいと思います。

わたしはそっちの方が好きなのとべたべたするのが苦手なので
軽い使用感のこちらは満足です。

初めてコンシーラーを使う方にもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
衣和さん
衣和さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
エスプリーク / フォルミングビューティ パクト UV (ラスティング)

エスプリーク

フォルミングビューティ パクト UV (ラスティング)

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/16

6購入品

2012/2/19 10:14:49

値段が一緒のコフレドールとずっと迷っていましたが
最後は限定ケースのデザインと小ささ、(写真でみるより実物の方がかわいいと思いました)
ケースについている透明の保護フィルムの使い勝手がよさそう、
というのが決め手になりこちらを購入しました。
結果、大正解〜
本当に簡単、キレイ!塗ってます感がないのに、つるん!
とても軽いです。
乾燥肌ですが、するするのびてしっかりフィットします。
特にお昼過ぎてから実力を感じます。化粧直しはいつも特にしませんが問題なし。
つけてから少し時間が経ってからの方が好きです。ほっぺのあたりに自然なつやが出るような…
乾燥もしないですが手触りはさらさらです。

ファンデーションの塗ってる感が苦手で、(顔さわれなくなるし)
最近はずっと下地+粉だけだったのですが、こんなに簡単でお肌がキレイになれてしまうのなら
使わない手はないですねー
ケースの中の透明フイルムも勝手がいいです。
本当に、どんどん進化しているんですね

このファンデーション塗っただけでちゃんとしてる感じがして、今日もがんばるぞー!
ってなります。
気分大事ですね

標準色とそれの一つ明るい色、それの一つ暗い色、の3色はお得キットがあるみたいですね(写真です)
新発売の下地お試しサイズ4g2種類、収れん化粧水スプレータイプ20ミリリットル、スポンジ、赤ちゃん肌メイクで有名な中野明海さんのハッピーメイク冊子
が入ってました♪熟読してます

標準色の一つ明るい色と黄み寄りの一番明るい色は塗ってみても違いがわたしにはわからなかったので
お得キットのある標準色の一つ明るい物にしました。(イエローベース春、肌白めです)

安室ちゃんもとっても素敵。エスプリークの色ものも急に気になりだしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
衣和さん
衣和さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
エリクシール / エリクシール シュペリエル レチノバイタル クリーム

エリクシール

エリクシール シュペリエル レチノバイタル クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:15g・8,580円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2009/9/21

評価しない

2012/2/12 20:03:42

サンプル使用ですので評価は控えさせていただきます。
みずみずしい白いクリームです。
少量でもよくのびます。

乾燥肌なので目元の乾燥はこの時期特に気になるのですが
全然乾燥しません〜
わたしは数回使っただけでも目元がふっくらするのが感じられました。
夜塗って、朝顔を洗ってもぬるぬるしません。
ちゃんと浸透してる気がします。
朝使ってもメイクがよれる事もありませんでした。

これいいなー!
でもお値段みて…やっぱりかー!
わたしにはちょっといいお値段なので
現品購入は考えます…
でも欲しいです。

目元の乾燥が気になる方にぜひ試していただきたいです。
潤うのにべたつかないのでべたべたするのが苦手な方にも!
資生堂のサイトからサンプルに応募できました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
衣和さん
衣和さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
モエモエ / シャンプー

モエモエ

シャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:250ml・2,200円発売日:-

5購入品

2012/1/19 19:20:02

美容院で使ってもらった時に香りがよかったので購入し、1本使い切りました。
甘めの香りですが酔うような甘ったるいのではなく、大人かわいい感じです。
女の子、っていうよりかわいいお姉さんみたいな…
ふんわりした雰囲気の方に似合うと思います。
とってもいい香りです。

家で使ってまずびっくりしたのが、泡立ちがいいこと!
500円玉大だと、多いです。半分ぐらいでいいかもです。
最初ちょっと高いかなと思ったのですが、思いがけず長持ちするのでコスパよしです。

気にしないのでノンシリコンとは知らずに使っていましたが、
ノンシリコンは泡立ちが良くないって思い込んでいたのでちょっとびっくりです。
ノンシリコン派の方にもオススメです。
流すときからさらさらですよー
わたしは常にカラーしてますが、全然きしみもなかったです。
トリートメントはVを一緒に使ってましたが、わたしはシャンプーの方が気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

衣和さん
衣和さん

衣和 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

閲覧ありがとうございます。楽しく毎日過ごせますように♪女力を少しでも上げるべく日々努力していきたいです☆ 続きをみる

  • メンバーメールを送る