-
-
[マスカラ]
税込価格:110円発売日:-
2003/12/6 22:12:15
この流行には絶対乗らない!
と、意地を張っていままで購入しませんでした。
といいつつダイソーにいってはいつもチェック。笑
人気のせいかいつ行ってももないんですよね。
しかし、ついに発見!!
で、ここに書きこんでるって事は、買っちゃったんですね・・・
これ、良かったです・・・
とにかく落ちない!!怖いくらい。
カールもビシバシ。
使用感は文句なしです。
でも。
百円のを使ってるって事でなぜか心が満たされない・・・
とゆうことでバイト用として重宝させてもらってます。
すごいなーダイソー・・・
- 使用した商品
- 現品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[コンシーラー]
税込価格:1,100円発売日:2003/7/21
2003/10/28 03:05:11
ベージュを買ったつもりがオークル買ってました・・
のびがイイ!
こんなにするっと塗れるのは初めてです。
けどクマ隠しにはいまいちかな・・
ナチュラルで良いんだけど。
あと、時間経つと崩れます。
けど殆どのコンシーラーに崩れは付き物だと思ってるんで、ちゃんと化粧直しすれば平気です。
敏感肌なんですが、荒れなかった♪
リピは。。悩み中。
- 使用した商品
- 現品
2003/10/28 02:55:12
私はアホデス。
これ、爪やすりとしてでなく、爪磨きとしてしばらく使ってました・・・
なんかおかしいと思ったんです。
凸凹は一瞬で消えるけど、ツルツルにならない。(当たり前
で、正気に戻って今では正しく使っております。
キレイにしかも早く削れて良いです♪
気づいて良かった・・
あのまま使ってたら、爪薄くなってるとこでした。
爪やすりとしては素晴らしい!
ほんとに半永久的に使えるなら、リピできませんね・・・
- 使用した商品
- 現品




