TOP > Mai.Y★☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

38件中 1〜5件表示

Mai.Y★☆さん
Mai.Y★☆さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿36
ザボディショップ / インヴェントユアセント ヴェリーク オードトワレ

ザボディショップ

インヴェントユアセント ヴェリーク オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・2,200円発売日:2004/8/13

ショッピングサイトへ

3

2004/10/5 20:20:24

まず見た目がすごい可愛いですよね〜vv
で、香りのほうはイメージよりもさわやかな感じです。
甘さもあるんだけど、それだけじゃない。
すこし大人っぽさもあるとぃぅか。。。
説明下手ですんません;;

ユージンフロア(だっけ?)の香りに似ている気がします。特につけたてが。

使用した商品
  • 現品
Mai.Y★☆さん
Mai.Y★☆さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿36
パルガントン / シアトリカルパウダー(旧)

パルガントン

シアトリカルパウダー(旧)

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

2

2004/9/26 14:42:31

パフが異常に使いにくいです。
色も赤黒いため、私の肌とは相性がよくないらしい。。泣
ただ、つけるとスベスベになります。
私はファンデは使わない派なので、カバー力があるのは
嬉しいです。でも使いきる自信が有りません;;
もう少し研究して、良い使い方をみつけたいです。

使用した商品
  • 現品
Mai.Y★☆さん
Mai.Y★☆さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿36
舞妓はん / 舞妓はんのおしろい

舞妓はん

舞妓はんのおしろい

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25

3

2004/9/26 14:35:29

クチコミで評価が高く、値段もお手ごろだったので購入。
小さい方です。
私は学校に行くときは日焼け止め+コンシーラー+お粉
のみで、なるべく肌に負担が少ない かつ キレイ肌
を目指してます。なので、お粉は私にとって最重要!!
で、使用してみたところ。。
そこまでいいかなぁ?って感じでした。
パフが使いにくく、硬いのは知ってたのでそこまで
ショックではなかったものの。
カバー力ゼロな気が。。。鬱。。!!
パールは好きです。一見キラキラしすぎ?とも思いましたが、
肌につけるとほとんど目立ちません。
元々肌が白い(というか年中顔色が悪いだけ)ので、
浮いたりもしませんでした。崩れにくいし。
とりあえず使いつづけてみようと思います。
新たな発見があったら、またご報告します。

使用した商品
  • 現品
Mai.Y★☆さん
Mai.Y★☆さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿36
レイシャス / レイセレクトリキッド

レイシャス

レイセレクトリキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:25ml・3,850円 (生産終了)発売日:2004/8/24

5

2004/9/19 15:37:35

店頭のテスター使用です。
色は一番明るいのを手の甲と顔に少しにつけてみました。
とにかく伸びる!!ほんの少しの量でも、かなり
広範囲まで使えちゃいます。テクスチャーはしっとりめ。
肌にス−っと馴染んで、ナチュラルなのに綺麗肌。。
軽く感動!私はリキッドファンデは現品は持ってなくて、
もっぱらテスター使用なのですが、これは買ってみたく
なりました。矢田亜希子さん好きだし笑
しかも全然崩れない〜!!手の甲につけたのが、
手を水で洗っても落ちません。スゲェェェ!!
毛穴カバー力は確かにあまり期待できませんが、逆に
それが自然な感じで好きです。学生だし。。
上からお粉はたけばいいと思います★
お小遣いもらったら買おうかな〜。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
Mai.Y★☆さん
Mai.Y★☆さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿36
savex(サベックス) / スティック

savex(サベックス)

スティック

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4.2g・440円発売日:- (2019/9/9追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2004/9/18 16:32:27

今まで使っていたのはベタベタしてて、
時間が経つとすぐ皮?みたいなのが出来ていたのですが
これは全然できませんでした!
丸いほうを買おうと思っていたけど、なかったので
これにしました。違いがあるのでしょうか??
味(匂い?)は好きです。気にもならないし。
見ためも、青が可愛いと思います♪
次は丸いの欲しいなぁ。。

使用した商品
  • 現品

38件中 1〜5件表示

Mai.Y★☆さん
Mai.Y★☆さん

Mai.Y★☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

中2くらいからメイクに興味を持ってて、 当時はダイソーフル活用してました(´⊇`) (今もだけど)お金がなかったもので。。。 今は、私なりに安く… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報