2004/9/26 14:35:29
クチコミで評価が高く、値段もお手ごろだったので購入。
小さい方です。
私は学校に行くときは日焼け止め+コンシーラー+お粉
のみで、なるべく肌に負担が少ない かつ キレイ肌
を目指してます。なので、お粉は私にとって最重要!!
で、使用してみたところ。。
そこまでいいかなぁ?って感じでした。
パフが使いにくく、硬いのは知ってたのでそこまで
ショックではなかったものの。
カバー力ゼロな気が。。。鬱。。!!
パールは好きです。一見キラキラしすぎ?とも思いましたが、
肌につけるとほとんど目立ちません。
元々肌が白い(というか年中顔色が悪いだけ)ので、
浮いたりもしませんでした。崩れにくいし。
とりあえず使いつづけてみようと思います。
新たな発見があったら、またご報告します。
- 使用した商品
- 現品
2004/9/19 15:37:35
店頭のテスター使用です。
色は一番明るいのを手の甲と顔に少しにつけてみました。
とにかく伸びる!!ほんの少しの量でも、かなり
広範囲まで使えちゃいます。テクスチャーはしっとりめ。
肌にス−っと馴染んで、ナチュラルなのに綺麗肌。。
軽く感動!私はリキッドファンデは現品は持ってなくて、
もっぱらテスター使用なのですが、これは買ってみたく
なりました。矢田亜希子さん好きだし笑
しかも全然崩れない〜!!手の甲につけたのが、
手を水で洗っても落ちません。スゲェェェ!!
毛穴カバー力は確かにあまり期待できませんが、逆に
それが自然な感じで好きです。学生だし。。
上からお粉はたけばいいと思います★
お小遣いもらったら買おうかな〜。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




