TOP > cocokukuさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/11/26 12:40:03
03番を愛用しています。
発色がとてもよく、ほどよいラメ感がとても上品でお気に入り。
アイシャドウの定着がとてもよく、
朝メイクしたまま、夜までキレイなままです。
ルナソルのシャドウの中でもかなりお気に入りのシリーズです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/11/26 12:40:03
03番を愛用しています。
発色がとてもよく、ほどよいラメ感がとても上品でお気に入り。
アイシャドウの定着がとてもよく、
朝メイクしたまま、夜までキレイなままです。
ルナソルのシャドウの中でもかなりお気に入りのシリーズです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる